尻尾の雑学 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

小次郎の尻尾について記事を書いて、皆さんから色々コメントを頂いき初めて知った事が…えっ


尻尾には種類があるという事を!!!!



柴犬はみーんな巻き巻き尻尾だと思ってました
ネットを調べていて柴犬雑学と言うサイトに辿り着きました。


何と日本犬の尻尾は15種類もあるんですって知ってましたか私が知らなすぎるのかしら

{504FB186-ADE5-4461-B197-EC758A17BEA1:01}






小次郎の尻尾は、まだまだ成長途中なのか?完成したのか?よくわかりませんが
現在は8番の差尾あたりかしら

{06E71F2F-D000-4678-B316-E12808860D75:01}





皆さんの愛犬は何番の尻尾かしらー

尻尾だけでこんなに楽しませてくれる小次郎がとっても愛おしいー


次の面会は5/2(日)です。早く会いたいな

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ