夏服(❃´◡`❃) | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

先日ぽんず君のブログで紹介されていたラブラブ

ラディカさんで私も小次郎の服とクールマットを購入しちゃいました


真似っこです

ぽんず君と色違いのマリンボーダーと
他にはグジラとロゴの柄を選んでみました
{C6067975-506F-44CA-B44F-DDE686CA4EFC:01}


生地はサッカーのユニホームみたいな生地通気性良さそうです
ロゴの色はHPだとオレンジっぽく見えましたが綺麗なレッドでした。
届いて見て気づきましたが、ブルーとレッドばっかり…夏は白地のが見た目涼しかったかなーと
時間をかけて選んだのにセンスのない私
多少反省点がありますが、次回に活かすことにします
お気に入りはブルーのくじら🐳ちゃんです。
今週末の面会日に着せてみよーニコニコ音譜

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ