タンスの肥やし | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

先日夏服の記事をアップしたところ、「初じめての服?」と聞かれることが多かったのですが、実は小次郎冬物の服を2着持っているんです



{7E5F24A8-ECA6-4D5B-AFC9-C1524442024A:01}


小次郎があまりにも寒そうにしていたので購入したのですが…


ご覧の通り
完全にサイズを間違えた私…ガーン
{CDE0B6BB-7A5F-43FF-92B6-083C94E58AAF:01}



服に着られる小次郎
当時小次郎は5ケ月ニコニコ今みると小さいですねー
まだ片手でも、軽々持てました
{94ED790E-99AE-4A5B-832A-FC871CD1AAD2:01}


星柄の服はまだ一度も来てません


こちらは100均にて買った服です
裾は長く、胸の辺りはパンパン
歩きずらそうにしていた為1回しか来てません
まぁこちらは100均なので…仕方なしですね
{FB26154F-9897-406F-929F-9947FAB7B817:01}



今までタンスの肥やしでしたが、これからやっと出番がありそうです





★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ