カメラ | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

そう言えば
小次郎6月2日で9ヶ月になりました
日に日に小次郎愛が膨らみますニコニコ

私、もともと写真を撮るのが好きだったのですが、BOSSは撮られるのも撮るの嫌い…

なのですっかり写真の楽しみを忘れていました


小次郎が我が家に来てから毎日写真を撮り始め、私の写真熱再浮上アップアップ


最初はスマホで満足してたのに、もっと綺麗に撮りたいなーと思うようになり





そして先日





ついにミラーレスカメラカメラキラキラを購入してしまいました
BOSSは理解不能の様子むっはてなマーク


{ABD98F95-CA2A-4C1B-AE29-CEC7C3D5F130:01}






先日の面会でミラーレスデビュー


無駄に連射、連射、連射カメラキラキラキラキラキラキラキラキラ
( ̄▽+ ̄*)気分はプロカメラマン

気分はねー


連射ならでは表情の変化が面白かったラブラブ!




暑かったので屋根の下でしばし休憩中
小次郎マッタリ中
{11015467-EEC8-4EA8-97AB-70FD8878207C:01}




食べ物の事でも想像してるのでしょうか
{1A1CE87D-0355-4B67-83F3-192D044FA3D3:01}




近づく私に気づいたもよう
{2B6158EC-0567-4435-AB14-EF9F1D61F056:01}





{289EF2BD-9FCB-43EC-A07F-CEB487B46B8C:01}




カメラの音が耳ざわりあせる
{86A4D15C-5134-42C6-A771-B6AE90D17314:01}




それでも私に付き合ってくれる
優しい小次郎さん
{0463A1C2-3259-4BAC-B11D-F8B7B19BAAE4:01}



表情は硬いものの正面からの写真
{BD013B47-A4DB-4F04-A8C3-4E40D3FB76C0:01}




次の瞬間のこの表情:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:

{F7217088-9890-483E-98D1-0AF8D10343C2:01}





最近色んな表情を見せてくれる小次郎
この日はなんとも言えない迷惑そう、いや呆れた顔をしていました


嫌がられても撮っちゃうもんねー( ̄▽+ ̄*)




ミラーレスカメラはっきり言って全く使いこなせてません叫び汗
来月辺りオリンパスさんがやってる講習受けに行ってみようと思います


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ