仲良し | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎


皆さん病気の記事でたくさんメッセージや励ましを頂いてありがとうございます
これからどうなるか私も分かりませんが、極小豆柴~小次郎日記~ は小次郎の記録でもあるので病気だけのブログにならないように楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、ムカつきたプンプンことそのままを更新していこうと思います!!
これからも小次郎家を見守って下さいm(_ _ )m



先日の面会でのこと

訓練所のティナちゃんとは歳が近いせいか、いつも遊ぶ仲良しさんドキドキ

この日も同じように尻尾をあげて一緒に走って来ますニコニコ
{4C817C03-E59C-457D-8ECD-551ECD005677:01}

そして私の前でラブラブぶりをアピール

{1B72D77D-563F-44D1-8339-4227411F2322:01}



小次郎お兄さんぶってます
{EF69C759-2F10-4F78-A4E7-96494F5AF773:01}


ティナちゃんのlovelove攻撃に少しタジタジの小次郎ですが、避ける事なく優しい顔してティナちゃんのお相手をしています
{B2002715-9F19-4443-9B26-E80F73649DB9:01}



明日は小次郎との面会ニコニコ
早く会いたいな~
★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ