寝顔(≧▽≦)☆ | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

小次郎の病院通いや病気の件をブリーダーさんへ連絡したりなどでバタバタ…

寝不足の中の頭フル回転で疲れてブログを書く気になれない日々
皆さんのブログにもなかなかコメントを入れれずすみません

爪切りのブログも書くつもりが、まだ書けてないm(_ _ )m待っている方がいたらごめんなさいっていないかぁー(笑)

今日はちょっと手抜きですが、我が家に帰って来てからの小次郎の寝顔シリーズです!

クレートの中で…スヤスヤ
{DF29C390-ACDB-4640-B94D-C28BD933C9B1:01}


大好きなクッションの上で…クゥークゥー
{D77CEBC2-B8B5-48CC-A85E-D463F75950CD:01}



腹出し、寝返りでクッションから落ちる
{3654E8E8-8ABD-43FE-B83D-031AACCB6EE3:01}


隅っこで寝るの大好きです❤︎
ムギュッと潰れた頬が可愛い( ●≧艸≦)
{AEC72D3E-0861-4790-92DD-4294EA6B93C4:01}


最近、小次郎の熟睡時の呼吸数を計るため横で寝ているのですが、小次郎さんったらまぁーー寝相が悪い
足が動いたり手が動いたり、回転したり
1度は目がガッツリ開いたまま寝ていた時は心臓が止まったかと心配になりました…。
止まってなくて良かった
今日はどんな面白い寝相を見せてくれるか毎日楽しみな私です


⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* おまけ⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* 
小次郎…私にはない胸の谷間が
{EC3AD500-E20B-496F-8DCC-B427FD31F24D:01}



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ