どれにしようかな? | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

先日ぽんちゃんと会った時にぽんちゃんママから沢山のおもちゃを頂きました


おもちゃで楽しく遊べる様になったのは最近なので、あまりおもちゃを持っていない小次郎

沢山のおもちゃの前でどれにするか悩んでおります
{5F985DFE-6D39-4D1E-A7FB-1B0BB7BA1704:01}






こっちで「スンスン」
{7473B971-25F7-4587-83A5-C8E3F0C351E6:01}




こっちも「スンスン」
{DD6BF8A7-33C3-4840-8B7D-DCAE0DCC373B:01}







最終的に選んだのはこちら






{34469C5F-945C-4C67-952A-56CFF218875C:01}

確かこれは先日富士野荘お泊まりオフ会で開催されたピープー選手権にて小助さんが選んだ優勝のおもちゃではありませんか
小助さんと趣味が同じようです



最近では自分のお部屋へお持ち帰りします
{2A38FB9F-F431-426C-ACE5-FCCC2B299EE7:01}







最初あまり興味がないかと思われたこちらのやわらかラバーボールもしかしたらこれが一番なのか?って思えるくらい楽しく遊びます
これで遊びだすと小次郎の野生が目覚めるようで…なかなか離してくれません
{7160E46D-5A86-4097-B5F6-D85807F535DF:01}






分かりずらいですが、目線の先にラバーボールラブラブ
ラバーボール欲しさに立ち上がるほどです
{B1E99858-28BF-4793-8F06-0F9F420809C0:01}



クローバークローバークローバーブーケ2ぽんずママへブーケ2クローバークローバークローバー
たくさんのおもちゃありがとう♪
毎日楽しく遊んでるよアップアップ 
クローバークローバー クローバー あじさいこじろうよりあじさいクローバークローバークローバー
{3C5B1320-E53D-41C4-A984-39B8A1C2AE4C:01}





★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ