我が家にも届きました! | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

先日おはな日和のはなちゃんのお家に届いた鑑札入れドキドキ実は我が家もお願いしていました音譜チュー


台風でポストの確認が遅れて、本日朝ポストに届いているのを発見にやり





こちらです爆笑ラブラブ




{8A69E903-CD7E-43BB-AE1D-47784F89B9C1:01}
黒の皮にターコイズのストーンカッコイイウインクキラキラ
って自分で言うなですね(笑)






中はこんな感じ!

{94580CB6-8CC4-415E-A751-F2377131FB31:01}





作りがとてもしっかりしていて、すごく丁寧に作って頂いたのが伝わってきますおねがいハート

作ったのは豆柴空とゆかいな仲間達のパパさん




早速装着ハートハートハート
どんな首輪にも合うから、革の色黒をにして正解だった照れフムフム

実はBOSSと全く好みが合わず、かなり悩んだ末に、BOSSの意見を完全に無視して注文しましたニヤリチョキ

次はBOSSの好みのを買おうかな爆笑

{5D868544-3DBF-47A9-939C-700E79494ECE:01}





海空パパさんありがとうございましたおねがい
大事に使いますv(^-^)v


★ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ