週末 ドッグカフェ〜ドッグラン | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎


気を取り直して、病院の後はonetwoSkip

お客さんはいなかったので
貸切状態❤︎

お店は大通りを少し中に入った住宅街にあり
とても静かピンク薔薇
この日は天気も良かったし
窓全開流れ星
爽やかな風が入って
とってもリラックスできました♪
{E37EF051-2B81-46F6-A6DB-B6C3783DE9BA:01}




ナイフとフォークBOSSはペペロンチーノヒレカツサンド
ナイフとフォーク私はトマトあんかけスパ
ナイフとフォークコジは馬肉ジャーキー

こちらのお店はワンコメニューがかなり充実‼️色々食べさせたいところですが、コジは少し前から初めて食べるものはかなり警戒して口の中に入れたり出したりしてから食べます。

下手すると食べない時も…
グルメになったのかな?贅沢な奴( ̄∇ ̄+)

食べそうなものを厳選して、今回は馬肉ジャーキーに決定!馬肉ジャーキーは気に入った様で最初は警戒してましたが、すぐにパクパクお気に召されたようですにやり

{2C89123A-33C9-4DB8-B3D1-69743DEFA832:01}




腹ごしらえできたら、運動しなくちゃねウインク

新宝緑地の無料ドッグランへ

{1475525C-3B9D-4052-B656-C304C85E7F66:01}




うーーん爽やかだキラキラ


広い方のドックランはボルゾイ軍団がいて入りずらかったので隣の小さいドッグランへニコニコ

小さい方は誰もいなかったので、カフェに続きこちらも貸切状態クローバーコジは女子やお友達がいなくて少し寂しそうですショック
{06027162-ACA2-404F-A384-908304E27D0E:01}




それでも広い場所でのノーリードがやっぱり嬉しいのか?1人でもいっぱい走ってましたニコニコくるくるくるくる
また来ようねウインク星
{E851E4E6-F184-4737-9C09-0C69D127E8F1:01}





帰宅後はすっかりお疲れの様子zzz

{E1E46B63-A2E3-4C45-B1C3-46B802C91FFE:01}




{2B0714AD-49AB-4225-A918-DBDE84E6A4AA:01}






¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆おまけ♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

コジの垂直飛び!

記録は数センチ?

低くっ!!おーっ!DASH!
{9B0152D8-5A73-483C-8105-840363AFCEDE:01}







★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ