柴友会 in bowwowHills ① | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎


10/26三重県四日市のBowwowHillsで開催された柴友会に参加してきましたールンルン

事前に会員証を作りに遊びに来ていたので、

BowwowHills =楽しい所

と覚えていているらしく、車を出る前から大興奮!!ご機嫌でランに到着です!

気合い充分って感じの後ろ姿爆笑ルンルン
{127A78E0-4361-4FA3-AAF8-1BA48001E5AD:01}






始まる前にチームNメンバーの寅ちゃん小助さんとご挨拶爆笑
胡太麿君を見つけれず、柴友会開始後にご挨拶しましたウインク


{91318446-09AC-440A-85ED-6F57E4EEECBA:01}



寅ちゃんの大音量の挨拶にビビる小次郎チュー

逃げた先でも小助さんからのパンチをくらいますでもリードに繋がれちょっとだけ強気の小次郎は珍しく反撃グー


弱っちいのですぐにやられます汗
BOSSは弱っちい小次郎にちょっぴりガッカリのご様子ぼけーDASH!
{CC0AD2D5-8A7F-4153-BB58-1E6F1BDF8636:01}




そのうち番号順に円になるように指示があり小ランに大きな円ができます爆笑
{C9DCC2B3-EA08-4874-8DA1-EFF112EFA44D:01}



まずは自己紹介なんですが、こんな大人数でどうやってするんだろ~?
大きな声で順番にやるの?
声届くかな?BOSSやってよーえー


なんて話してたら

No1のももちゃんを先頭に円の内側を歩いて行きその後をぞろぞろとついていき1周すると皆さんと挨拶が完了という仕組みびっくりなるほどね。

大きな声で挨拶することなく、皆んなのお顔も見れるしとってもスマートで関心しちゃいましたおねがいキラキラ
{F91FF203-B285-4A2F-97D6-EA09416F245D:01}





主催者角刈り男子さん、ももちゃんにご挨拶爆笑
小次郎、心なしか緊張してます(笑)
{E2A38E26-46A1-40BA-B57D-98F6AACC2DB4:01}





そして一部しかご挨拶写真撮れませんでしたが、沢山の柴ちゃんとご挨拶しました~おねがい
挨拶に夢中になり皆んなのお写真撮れませんでしたえーん残念
{E1E6B78D-3519-48FE-86C5-13D0CB23B993:01}

{E74A9C49-14F0-4379-8E61-53E84E5DF4BB:01}




自己紹介が終了するとやんちゃな子、元気な子は大ドッグランに移動。初めての子、大人しい子は小ランでという事でニコ


初参加の小次郎はどんな風になるか分からなかったので慎重に小ランで待機、暫く慣らしてから大ドッグランに移動しました。

まずは思うがままに1人で堪能くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
{733AC786-660D-4D4B-AB1C-CD9CCEC3E950:01}


次はお友達を誘ってくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
{70517D04-B664-4B9E-9BBF-7E1A46E412A8:01}

チビッコナツちゃんにお兄さんぶってみたりチュー
コハク君とちょっとだけランランルンルン
これはコハクパパさんとママさんと仲良くなるチャンスおねがいっと思いきや、可愛い女の子に駆け寄ってそのまま放浪の旅へ走る人アセアセ

柴友会で沢山の方と交流しようと気合いを入れていたんですが、ほとんど小次郎のお尻を眺め追いかけていたような笑い泣き


急な斜面を登ったり降りたりゲロー



でもちょっとだけ交流もできましたよーチョキ

その模様は次回につづく…

遊び疲れに予定が色々立て込んで、更新遅れ気味ですが、ボチボチアップしまーすにやり




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ