柴友会 in bowwowHills ③ チームN交流編 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

チコチコアプリに保存しながら記事を書いいるのですが、もうちょっとのとこで完成だった記事がどこかへ消えたーーーゲローゲローゲローゲローゲロー
これで消えたの2回目ですムキーッDASH!くぅー
一生懸命考えた文書が消えると凹むねーダウンダウンダウン

という訳で作り直した文章ちょっと簡単になってしまいましたm(_ _)m



柴友会続き→
{F441B0BE-3807-4A0A-B4A6-676100052A09:01}
小ランに移動するとシャクレブラザーズに囲まれる小次郎チュー

なぜかシャクレブラザーズ兄小助さんにいたく気に入られている小次郎。
しつこい失礼、熱烈に追いかけられ小次郎は安全地帯に逃げ込みます
{7CC7D516-E705-4A75-AEA0-3231FCDCA798:01}
コジが安全地帯と思っているベンチ
小助さんは登れるらしいよびっくり

小助さんは登れるはずのベンチにコジが逃げこむとなぜか上までは追いかけません。
手加減してるの?さては面倒なんだな


コジの表情に注目!!
{EB73DF5C-3BBC-481A-A88D-3CDF43330A59:01}

最初は小助さんが追いかけて来ないか様子を見て、登って来ないと確信した途端に余裕の表情爆笑ウケる



小助さんが去ったあと、コタ君とこんにちは♪
良い笑顔いただきました~ちゅーあら可愛いラブラブ
楽しんでるかい?
{95411735-04DA-4377-8007-91FD2BB960D2:01}


カメラを向けるとコタ君大接近チュー
自慢の鑑札入れを見せびらかせていますキラキラ
{C14755CE-B831-4831-AFDF-CBFC1011A8BB:01}


うんうんカッコ良いよーラブ


華ちゃんも参戦して皆んなで記念撮影しようとするも…
{7521150B-A464-4E3B-A909-342D6F215B11:01}



皆さん何かに釘付けアセアセ
華ちゃんは走り出してしまいましたびっくり
{8469E45F-9A0E-4ADC-93CB-E93B5317E6BA:01}


その目線の先では…



シャクレブラザーズによる『ああ、シャクレ』
開演する模様
何やら2ワンで打ち合わせ口笛
{5C719A6E-6FFC-407E-BD76-938060AE3CFB:01}



気合いが入ったところで
{6DAF19AF-6AFA-4AA9-B182-0C84CDEE4047:01}



上演開始爆笑ルンルン
{3F75AA70-469A-4A60-A81D-918ACF5EDE48:01}




今回も見応えあるシャクレ合い!!
すっかり見入ってしまいましたデレデレラブラブ


柴友会をタップリ楽しんで、寅ちゃん、小助さん、胡太麿くん、小次郎でランチへ向かいます。
その模様は、次回にニコキラキラ次が最後です!




柴友会初参加!
最初は参加できるかも分からない状態で参加表明しましたが、結果無事に参加できてそして満喫しました照れエヘ

主催者の角刈り男子さんを始め
スタッフの皆さん、参加された皆さん!
とても楽しい時間を
ありがとうございましたおねがいピンク薔薇

またお会いできるのを
楽しみにしています爆笑ハート



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ