柴友会 in BowwowHills ④ ランチ編 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

{93718CFC-BB05-49F8-AE63-EB401526EBF5:01}

柴友会後は、BowwowHills から車で30分程の所にあるカフェフラウヘン』へ車

小助さんの保護者関取さんが「ビール生ビールが飲めなきゃいやだー」と駄々をこねチュー、きのこさんがビールを飲めるお店を探して予約してくれました!

星ありがとうございます爆笑

結局飲みたかった人は関取さん以外にもたくさんいてアセアセ我が家のBOSSも例外ではなく美味しく生ビールを飲んでおりましたニヤニヤ

食事は、
BOSSは「たらこスパ」と「ソーセージの盛り合わせ」ソーセージの盛り合わせ写真撮り忘れました
私は「きのこきのこのピザ」

{BB3218E4-76AD-4766-BCA3-B5EF21915477:01}{61CE0615-8039-4721-95CF-76F3133104C5:01}


ピザは一枚一枚焼いてたのかな?少し出てくるのが遅かったですが、焼きたてでとっても美味しかったです。
ピザの大きさは思ってたより小さいかなーと思いましたが、ピザ生地はもっちり肉厚で食べ応えあり!!女性ならお腹いっぱいになると思います爆笑ラブラブ
bowwowHills から30分と少し離れてますが、ご飯も美味しくて、ビールも飲めてまた来たいなぁと思います。

犬カフェでのワンコ達犬

カフェでは小助さんとコジの席が近く
リードに繫がれながら戯れだしますおーっ!あせる


【動画19秒、音無】

最後に身体を押しつけ合いながらフェードアウトするのが、私の萌ポイントです


どSのBOSSから酷い仕打ちを受ける2ワンおーっ!
ヨダレがたれてきそう
{36451F19-41FC-4584-AE34-1A87188FD357:01}



コス君はきのこさんへも熱い視線おくります

{86E5A176-CAEE-4E7A-8D86-C64706EC2CD0:01}


コタ君はオヤツがあると目の色が変わりますチュー
がぜんやる気になって、いいお顔キラキラ
{B42BE77F-919B-4134-91AB-6FE8A11E47B2:01}


コタ君にオヤツをあげるのに夢中になっていると、反対側の席からなにやら視線が…

ガーンハッ
{5A5CEC87-8496-4C28-9CFB-2EB8E3DA8B9A:01}
寅ちゃんが机の上に顔を出してアピール




{DE179096-A913-457F-A744-1299FAA7327E:01}
必死にオヤツを誘導



{99C1080C-9241-4C92-B5D7-8961A8F4A7B1:01}

オヤツをゲットしていました爆笑ラブラブ
寅ちゃん頑張った!!



最後は相変わらずバラバラの集合写真を撮って、お開きとなりましたー照れあーたのしかったなぁー
{DA3119DE-6F76-436C-8622-F78BA5083E97:01}



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡おまけ⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

{D77ECBB5-BAD7-40C3-B884-B2BC13E37510:01}
たくさん遊んで疲れた小次郎


う?(*'ω'*)......ん?


自分のお肉を枕に、イビキをかいて寝てました
{831D09BC-728B-47B1-B8CE-D0A1FBB9A86F:01}

{9D041E32-88BD-437F-9631-5EEC3026D350:01}





★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ