+*☆+* ミッドナイト ぺでぃきゅぅぅあっ +*☆+*  | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

+*☆+* ミッドナイト ぺでぃきゅぅぅあっ +*☆+* 


ひゃーーーーっきてぃビクッ




今日も一日  ドンぱんちくりんっボストンテリア手




さっきまで朝だったのに


もぉ  よーーるぅぅぅぅっ泣きビクッ




っでも


今日はずっとずっと逢いたいと願っていたお客様がご来店して下さったしハート


お化粧のノリもまぁまぁだったしキティちゃん羅武羅武



しあわせいっぱい  ほっこりりっぱんだkira



ってことでおねがい*ハート



朝一


むーーーっちゃくっちゃきゃんわゆす笑顔でご来店して下さいました


村田様の   ブラックフットジェルペディキュアにてっtiekoはーと



今日イチニチを  ビシッとブライトに 締めくくりませう✞うさちゃん✞は




村田様のよぉに  


きゃんわゆいお客様に包まれるマニクローゼットは


毎日  日々  一瞬一瞬  


幸せに ミチ溢れていますはーと




まぁ  いろんな面で


勉強したい部分が  ちょーーーーもりもり  山積みだけどねぴんぞハート




でもでもあしたも  笑顔でぎゃんばるっ関テレはーと




Kirari光る  一番星を  


見上げてナイトな   0   オクロックっムフキラキラキラキラキラキラ





★ Styling by Yuka Maeda


So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!