+*★ おれんじコラゾン♪ +*★ | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

+*★ おれんじコラゾン♪ +*★


カワユーースーーーーうきビックハート


大好きな大好きな  奥様のネイルコーディネーーートっぱんだ羅武羅武



ほんっと奥様にお逢いすると   癒されるぅぅぅほんわかするぅぅぅおねがい*ハート


ってな感じでtiekoはーと


きらめく奥様と  パヘーな筒井子でクリエイトした


シンプルながらもキュートなコーデっにこ!!



夏になると


たっくさんのお客様からラブコールをいただいチャウチャウ✞うさちゃん✞はーと


くり抜きスターのクリアリーネイルっうさぎはぁと2



オレンジのカラー部分は


今月のリミテッドカラー   オレンジコレクションから


ラメオレンジちゅんと ヴィンテージオレンジちゅんがラインナップっにこ!!



ほんっと元気が満ち溢れるこのカラーリング



だいすきっぴんぞハート



いつもこのリミテッドカラーのコレクションは


マニクローゼットのきゃんわゆコンビここkラブ


小川真依ん子と  中村結ん子が


相談し合って   取り入れてくれちゃってマフもきゅはーと



忙しい中


二人でいつも可愛いカラーとポップを創ってくれることに


感謝関テレハート



こうして   大好きな奥様にも喜んでいただけて


シアワセぽっハートのばし



ちょっとづつ  進もぅムフハート


大きく   目指そーーーーーっニコちゃんキラキラ



っちゅうことで


今日も一日


どんぞよろしゅうお願い申し上げます  るんっスマイルはーと





★ Styling by Nozomi Tsutsui




So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!