+*★ ブラッシュOnパープル♪ +*★ | ManiCloset代表取締役 筒井のぞみのライフスタイルブログ

+*★ ブラッシュOnパープル♪ +*★


うぉーーーーーーーぅ手ビクッ


またまた


にゃんともカワユスおイロん合わせハート



こちらは


いつも優しい笑顔でマニクローゼットを包み込んで下さいます


小笠原様のネイルんコーデっ( チュン )ミッフィーはーと



今回は  ボルドー気分だったという小笠原様でスが


こちらのデザイニングをお気に召して下さいましたモヨウで


ファーストパープルをコンプリートハート




マスタードとブラウングレーをコーデして


パープルがきつくならないように   調整キティちゃん羅武羅武



小笠原様がお召しのお洋服とも   ぴったりフィットした


カジュアルでスタイリッシュなネイルスタイルの完成でっすkira




うん   かわいぃっおねがい*ハート




久々に出ましたが


このブラッシュオンコーデ  大人気でござりますっにこキラキラ



個性的なお色味も


なんなく取り入れられちゃうスタイリン’暇人ハート




ぜひぜひ   あなたのお手元に…



How  あばうと  でぃすハート





So Happy & Be Beautiful!! :+* From Mani Closet :+*
心斎橋のジェルネイルサロン Mani Closet主宰 筒井のぞみのネイルデザインコレクションブログ!