【5月名古屋で初開催!】異性と話をするときのツボ講座。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

mano-colorsの渡辺まのです。

毎回好評でとっても盛り上がる「異性と話をするときのツボ講座」

5月に名古屋で初開催することになりました!


好きな人のことは理解して欲しいし、わたしのことも理解して欲しいドキドキ
こう思う女性は多いと思います。

また、女性って何ですぐに話が飛ぶの??気分に振り回されて困っちゃうよ~ムンクの叫び
と言う男性も多いですよね。

異性の気持ちがもっと分かったら恋愛も仕事もうまくいくのに!


でもね、異性を根本的に理解することは、脳の仕組み的にムズカシイんです。

ええ~!!じゃあどうしたらいいの!?

そんなコミュニケーション迷子な方のためにつくられたのが、異性と話をするときのツボ講座です。

そして今回は同性同士で遠慮なく意見をシェアできるように、男性向け、女性向けそれぞれ別々に開催します。







コミュニケーション上手は恋愛上手!
ハート異性と話をする時のツボ講座ハート

女性にとっての当たり前、男性にとっての当たり前は

お互いに理解不能!?

異性特有のツボを覚えてコミュニケーションに活かしましょう!!


日時:5月16日(土)
会場:名古屋市・地下鉄伏見駅周辺(お申し込みの方にお伝えします)

【受講料】
1講座 3000円
3講座連続受講の方 8000円(女性向け講座のみ)



【女性向け講座】
13:00~14:30 ①男と女の違い編
14:45~16:15 ②困った男性への対処編
16:30~18:00 ③恋愛編

【男性向け講座】
18:30~20:00 男と女の違い編


こんな方にオススメです!

checkok婚活がうまくいかない
checkok異性とどうやって話したらいいのか分からない
checkok会社の上司や同僚とうまくコミュニケーションを取りたい
checkokパートナーと些細なことで衝突してしまう
checkok苦手な異性への対処法が分からない


右矢印お問合せ・お申し込みはこちらから






男性(女性)って、こういう時にこう考える生き物なんだな~と知れば、コミュニケーションでのすれ違いやストレスが減ります。

私自身、この講座を受講して、「男性ってそういうものなのか~。ならしょうがないな!」と思えるようになり、不要にイライラしなくなりました!笑

この講座では知ったらすぐに使いたくなるコミュニケーションのコツが盛り沢山です!


男ゴコロ、女ゴコロを理解して、ぎゅっとワシ掴みにしたい方は是非私に会いに来てくださいね。