今日で2015年が終わります。



あたしの感覚的に
年末とかってあまりよくわからない。
今年やり残したことは?
とか聞かれても
特に見つからないし
来年やればいいやと思ってしまいます。笑



でも、
せっかくなので
今年を総括してみますか!笑



今年は
たくさんの作品に携わらせていただきました。
去年撮影していた作品が公開されたり
映画にドラマ、
振り返れば、あまり間が空くことなく
常に作品創りに参加できていたと思います。



以前にもお仕事させていただいた
監督さんにまた呼んでいただけたり
真野恵里菜を見つけて作品に呼んでいただけたり
去年よりも今年の方が
お仕事の幅も量も増えた気がします。



1つでも多くの作品に携わりたい。



この気持ちだけは
なかなかブレないんじゃないかな、と。



作品ごとに空気感とか撮影の仕方とか
全然違うこともあるし
やっぱり、現場で学ぶことの方が大きいし
まだまだたくさん経験値を得ないといけないし
ものすごく大変な時も正直ツライときもあるけど
それを乗り越えて作品が完成したときの
達成感や感動はとてつもないです。



2016年年は
ここまで積み重ねてきたものを
しっかり固めて、さらに積み上げたい。



今のところ、
年明けから5月くらいまでは
あっという間に過ぎていきそうな予感。



今から楽しみです^ ^



今日からほんの数日間は
スイッチオフります。



時間にしばられず
のんびりまったりしますかぁ~~~!!



といいつつも
次の作品に備えて
調べ物したり資料映像見たり
ライブの音源聴いたりイメトレしたり
完全なるオフ!にはなかなかならないけど...



休みつつ、次に備えつつ、ね^ ^





今年1年
応援してくださった皆さん
真野恵里菜を知って
応援しようと思ってくれた皆さん
ありがとうございました!!




そういえば、
この間スーパーに行ったら
明太子が安かったのでつい買ってしまいました。



んで、作ったのがこちら。



{3892E43D-E814-4720-9A54-9A2C68DFF2C1:01}




エリンギとタマネギも入れて
ソースは明太子と牛乳と醤油とバター



我ながら上出来( ̄▽ ̄)



ちょこっとだけ写り込んでるのは
豚肉の焼肉サラダです!
減量期間中は
よく食べてたなぁーーー。



豚肉を
ニンニクパウダー、塩、コショウ
醤油、酒、みりんで炒めて
サラダの上に乗せるだけ!
勘と自分の好みに作ってるから
正式なレシピにはならないと思う。笑




今年は減量にも成功した年だったと同時に
外食減らして自炊が増えた年だった。
お財布にも身体にもその方が優しかった!!笑



2016年は体型維持しつつ
筋力バランスとかも整えていきたい。
健康であるために!!!



{DB558E13-9F85-4A5C-B4A4-BE46C45F431D:01}




来年もよろしくお願いします^ ^