来年2月公開の映画「君と100回目の恋」
先日無事にクランクアップしました。


キラキラしていて
時にもどかしく、切なくて
だけど優しい風が吹くような
完全オリジナル作品です。



完成がものすごく楽しみ。



皆さんも楽しみにしててくださいね^ ^






そんなこんなで
今年の頭から幸せなことに
途切れることなくお仕事をしてきたのですが
ほんのちょっと自分の時間を持てる日々が。



といいつつも
またすぐに作品創りが始まるので
それに向けて食事制限やら体調管理やら
筋トレやらなんやらしております。



絶対良いものをつくるんだ!!
ってものすごく意気込んでる^ ^



お知らせできる日をお楽しみに。





エネルギーチャージもかかさずにしてきた( ̄▽ ̄)




{3B751249-B64D-434A-94DA-1560AC1AC17F}




ディズニーシーのこの景色がすごく好き。



1日中ショーを観て
たくさんチャージしてきた。



何度も言っているけど
やっぱり憧れるんですよ。
楽しそうに全力でパフォーマンスする
ダンサーの皆さんを見るとね
小学生の卒業文集に
ディズニーのダンサーになる!
って書いた夢が蘇るんです。
きっとこの先も抱き続ける夢。



フィールドは違えど
人の心を動かすことができる
お仕事をできていることに
改めて、幸せを感じます。



もっともっと
いろいろなことを経験して
人として成長したい。
そして、皆さんに届けたい。



ショーを見ながらそんなことを思いました^ ^






久しぶりの更新になったから
自撮り載せます。笑



{E78678EE-B2C6-4686-8CF2-F40B3803D984}




テーブル・イズ・ウェイティングのために
友達がお揃いでルミエールのイヤリング作ってくれた^ ^




{A3FE2AB0-CBB6-40B9-89F4-4A137F44F228}




今日もカメラでたくさん写真撮ったので
インスタに載せようかな♪



インスタアカウント↓↓
erinamano_official



興味ある方は是非フォローしてみてください♪