いい感じに
ブリーチして色入れたところが
抜けてきた( ̄▽ ̄)




1年に1回くらい
ガツンとカラー変えるけど
今回のが1番お気に入りかもしれない。笑




{15968E05-22BF-4B08-A75F-9533ED5DFCF5}




お出かけするときは
あえてインナーカラーを見せてます。
せっかく暑い時期に明るくできたから
見せていかないと!笑



今年の夏は日傘と日焼け止めに
ものすごくお世話になりそうです。
すでに日焼け止め何本目?
っていうくらい、、、
なのにやっぱり焼けてしまう(T_T)
吸収型なので気付いたころには、もう。笑



毎日、日焼け止め塗って
外出るときは日傘持って
保湿もしっかりします(´Д` )



今年も夏っぽいことしたいなぁー。



海行きたい
花火したい
バーベキューしたい
お祭り行きたい
プールに行きたい



どれかひとつは実現させます( ̄▽ ̄)



ただ、
ものすごく暑くなりそうだから
みんな水分補給とか体調管理とか
今まで以上に気をつけてね>_<