うれしいことふたつの巻◎瑠奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

ランラン~~ララランン~~

おはようございます
こんにちは
こんばんは

15さいの瑠奈です👾👾🍑

この前京都行った時の写真

{38D2CFBC-F66A-4FDE-9576-B618C7A608A8:01}



電車なかなかこなくて怒ってるところを
友達に写真撮られた😂😂🙏🏼

この写真とは真逆の気持ちで


今日はすごくご機嫌なんだっ
嬉しいことがいっぱいあったんだよーう



もう1つは
今日から学校4時間やから終わるのはやいんだ!!!!うれピヨさまです!(八木さん風)



お弁当がいらないからね、
友達とお昼に寿司たべたよ(^O^)

その友達とはクラス同じで隣の席で
今日授業中に『お昼行こか!』って
誘われたから
瑠奈『いいよ😏ほんなら寿司で!』
友達『ごめん寿司嫌い』
瑠奈『えぇぇぇえぇ???!』
友達『はいはい、分かりました。
行きましょう行きましょう』

って感じで寿司嫌いな友達と
お寿司を食べに行きました( ^ ^ )/🍣



あしたもご飯約束したよ!!どこいこ?


みんなはお昼なに食べるのがオススメ?
なにかあったら教えてケロ~~


ところでところで 

最近めっちゃ寒くなってきた😣😣
鳥肌がとまらん毎日であるよ😣😣
風邪とかインフルエンザとか気をつけてね!


はい!そしてそして
2つめ
のうれしいたのしみなことは
事務所の先輩のさやかちゃんが出演しる
ミュージカル「魔銃ドナーKIX」を
見に行かせて頂くのです🙏🏼🙏🏼🌟🌟🌟

たのしみ~~\(^^)/

勉強してきます✍🏽💭👁


ではでは
ミュージカルまで
テスト
勉強
してきますねっ


お仕事、学校
あしたもあさってもがんばってね!



ちょこっと告知してから


あした!
11月20日!!

なんばYES THEATER
○time/open18:15 生放送19:00~20:30
○ticket/1,500(整理番号付き自由席)
○MC/コロコロチキチキペッパーズ(キングオブコント2015優勝)
【前売】一般発売中チケットよしもと0570-550-100(Yコード502546)
【当日】YES THEATERチケット窓口にて開演2時間前より配布しています。


11月21にちから
どどどーーんとリリイベが続きます✍🏽

🗣21日アリオ八尾レッドコート
にて17:00から
🗣22日ミント神戸
2階デッキ特設ステージにて
12:00からと②14:30から
🗣23日あべのHoop1階オープンエアプラザにて
12:00からと②15:00から
🗣24日タワーレコードNU茶屋町店にて
20: 00から

4日間リリイベが続きます!
すべて観覧無料なのでお時間ある方は是非遊びにきてね😇😇


大阪リリイベ4日間気合いいれて全公演飛ばして行くぞ!

4日間とも違うお楽しみがあるので
気になる方はぜひあいにきてね、、♡

ふふ、たのしみだわ、、、
{543BBAE0-03B4-4237-B230-880A0D2BC37D:01}
{A12F0C78-97C7-4791-8EF7-54CFC274DBCB:01}





じゃあねっ!!!!
またあしたっ



瑠奈