【満員御礼】10月2日@ソラマチ手帳カフェ | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【満員御礼】10月2日@ソラマチ手帳カフェ

おかげさまで、満席になりましたびっくり

ありがとうございましたお願い



毎日、スッキリしない天気が続きますが、皆さんお体等大丈夫ですか?私は、昨日の夜、窓を開けて寝てしまったせいで、今朝、喉が痛かったのですが、その後ゆっくりしたので、今は大丈夫ですニコニコ

さて、日にちが迫ってきてしまってのご案内ですが、来月の手帳カフェのご案内ですお願い

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


日時
10月2日(日) 11時〜15時前後(途中退室しても、大丈夫です)


場所
ソラマチから徒歩15分くらいのカフェです

定員
5名くらい(満席になりました)

費用
飲食店なので、そちらでのご自身のご飲食代(ワンオーダーはお願いします)

持ち物
マイ手帳(これから始めてみようかなぁと、いう方は無くても大丈夫です)
交換するマステやフセン等(ただし、飲食店ですので、あまり広げる事は出来ないと思いますので、厳選してお持ちください)

お申し込みは、こちらまで
 koumomo0225☆gmail.com(☆印を@に変えてください)

 私のFBやLINE等をご存知の方は、直接ご連絡ください。

以下の事を記入してください。
☆お名前、ハンネがありましたら、教えてください
おねがい)
☆当日、連絡が取れる連絡先。

☆お子様の有無


を記載して、ご連絡ください。折り返し、返信致します。(3日以内には返信致しますが、たまに迷惑フォルダーに入ってしまう事があるので、返信ないよ~という方は、こちらのブログにメッセージ又はコメントください。)

以上、手帳カフェのご案内です。
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ニコニコ手帳カフェはじめての方は、ご一読くださいませ~!


【手帳カフェとは?】

あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。

お互いの手帳を見せあったり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり。
フセンやマスキングテープを交換したり。

「こんな点を工夫してるよ」「こんな時、みなさんどうしてますか?」などなど。

みんなで手帳に関する情報をシェアする会です。

みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

お気に入りのマイ手帳が作れるように、続ける活力になれるように、皆さんでシェアしていきましょう
爆笑

※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪




【公認手帳カフェとは?】

あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開く資格があります。


公認手帳カフェでは
◎主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
◎参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
◎講座への強引な勧誘などはありません。
◎「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」などという
非関連講座の話はありません。



※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪



【当日のおおまかな流れ】

・マイ手帳の集合写真撮影
・自己紹介
・マイ手帳の紹介
・手帳に関する情報交換
・フセンやマステの交換

「こんなことやってみたいな」などリクエストありましたらお知らせください
ピンク音符


当日は、ゆる~くやっていこうと思っているので、ハードル高いなんて思わず、お気軽にいらしてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいウインク


皆様とお会い出来るのを楽しみにしております照れ

{DE4F32E2-AA96-45D9-ACF3-3560D7D9130D}