アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


なんと、あのお店でワンピまてchesty風
出ましたねーー!!

ビックリ!!

しかもこちらのお店、楽天スーパーsale中
ポイント10倍♡












このお店のカラクリが知りたい(笑)




そして私…ずーっと我慢してたトップス
今回の楽天スーパーsaleでポチしようと
心に決めていたのに…
逃しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと前に話題だったChesty風トップス♡

Chesty風って事もだけどデザインが凄く可愛い!!
かなりツボでどうしても忘れられなかったので
ショックー。゚(゚´Д`゚)゚。


と、ここまで書いて改めて覗いてみたら
入荷してたーー!!

慌ててポチ♡

1店舗めはcici-shopさん♡#SS2015ej06

これ↓↓↓↓


本家さん♡




ccショップさん♡





そっくりなだけじゃなく、二の腕カバー力バッチリなフリルと
いいフリルといい本当にツボ♡♡♡

一回逃したと思ったショックもあったので、尚更嬉しすぎます♡



他にも気になるチェスティ風♡

こっちはまだあるよ♡
本家♡



ccショップ♡

6月下旬入荷予定/袖フリルビジューTシャツ

6月下旬入荷予定/袖フリルビジューTシャツ
価格:3,974円(税込、送料別)




他にも・・・♡








これも好き♡







他にも沢山♡




ビジュー付ワンピース

ビジュー付ワンピース
価格:4,947円(税込、送料別)






ビジュー付ワンピース

ビジュー付ワンピース
価格:4,947円(税込、送料別)





Supreme.La.La. 風も気になる♡



カタアキカシュクールブラウス

カタアキカシュクールブラウス
価格:2,786円(税込、送料別)




これ、どこかで見たな~!!
って思ってたけどダズリン風だね(笑)

フラワーボーダーコンビワンピース

フラワーボーダーコンビワンピース
価格:4,298円(税込、送料別)




チェスティもシュープリームララも
dazzlinも中々主婦には気軽に手が
出せないお値段なので…
風でも雰囲気が似てるものがあるのは
嬉しい♡♡


そして、なんと冬に大人気だったchesty風
ビジューダウンが半額に!!


ロングダウンコート/レディース ビジュー付

ロングダウンコート/レディース ビジュー付
価格:6,350円(税込、送料別)
















冬前にはまた、価格戻ると思うから今が
狙いめ♡

冬にロングのブラック買ったからショート丈欲しいなぁ♡





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ribbon+.楽天スーパーsale開始前気になりもの♡