アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




※追記
2016年
おままごと福袋更新しました♡
マザーガーデン福袋2016☆ネタバレ




毎年大人気で即完売!!

店頭では行列の出来るマザーガーデンの
福袋♡


今年もいよいよ

12月18日

18:00から販売開始ですね!!



お正月に店頭で何時間も・・・
はさすがに並べないので
我が家も去年ネットで参戦したんだけど・・・

撃沈しました(;・∀・)

今年も頑張りますよ♡♡♡

ゲット出来たら来年の娘ちゃんの
誕生日プレゼントにします(笑)


今年販売開始になるのは6種類


まずは私も狙っている


マザーガーデン福袋

♡2016年野苺おままごとおたのしみBOX♡




やっぱこれが一番人気かな?
去年撃沈したのはこれです(;・∀・)

何がはいってるかお楽しみ♡
マザガのおままごとセットが入っている
福袋♡

去年はそのまま遊べる回転寿司セットでしたね♡
ネタバレ記事を見たけどレバーで回転トレイが
周ったりかなりの高クオリティ♡

2016年は何かな??♡


ミニミニマルシェさんと
うさももドールさんで
販売開始予定です♡










次の人気はやはりこちらかな??

♡2016年うさももドール着せ替えお楽しみ福リュック♡



限定ドールや着せ替えグッズが\10,000相当
(リュック代含む)入って
5,540(送料込み)のお得福袋♡

カラーはピンクと水色の2種類♡

ドールと着せ替えグッズを中々この価格では
買えないのでそれだけでもお得なのに・・・

今年のリュック・・・

子供に活用出来ますよね♡♡♡

2015年は羊のドールのフワリンとモコリン
にお洋服2枚でしたね♡

今年はなんだろう??♡

2015の干支のヒツジで羊さんだったなら…

2016年はおサルさん???


※どうやらクマさんの模様♡
どんなラブリーなクマさんか気になりますね♡




うさももドールさんと・・・
ミニミニマルシェさんで販売開始予定♡














こちらも人気かな??

しろたんファンには堪らない♡
しろたん☆2016新春福袋☆




しろたんタウンと
ミニミニマルシェさんで販売開始予定♡










そしてうちの子もそろそろ活用できる
年齢になってきたかな??
って気になってる

♡2016年うさもも雑貨福袋♡


うさももちゃんの雑貨って本当に
可愛いですよね♡
何が入ってるか楽しみですね♡


ミニミニマルシェさんと
うさももドールさんで販売開始予定♡









そして最後!!

オンライン限定の
ネットショップ限定福袋♡

☆ネット通販限定☆
♡今だけおまけ付き!野いちごお出かけバック7点♡



こちらは中身公開されているので
安心??ですね♡

ショルダーバッグ、プチバスタオル、筆箱、
カチューシャ、
おしゃれセット(ブラシ、くし、ネックレス、指輪)、
文具(商品内容が変更になる場合がございます)、
おまけ1点

が入っている福袋♡

おまけ1点が気になりますね♡

バッグのデザインが凄く好き♡

ただ内容を見るとうちの子より
もう少し上・・・
小学校入園前位のお姉ちゃんからが
活用できそう??


うさももドールさんでのみ販売開始♡




これで18日販売開始の福袋は以上かな??

私も今年もダメ元で参戦します♡


販売開始は
18日
18:00!!

時間前のスタンバイ必須ですよ~!!




♡福袋記事♡