アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



昨日は毎年恒例の私の実家側の集まりに~


相変わらず私の母に警戒心むき出し


忘れちゃってるのね~って言われたけど・・・
11月に七五三で会ってるし・・・
他の人にはここまで激しい拒否反応
しないのに
忘れちゃってるわけじゃないんだよね~

子供苦手なのを感じ取っちゃってる
んだろうなぁ~

ひぃばぁみぃたんに会うの楽しみにしてたのに
警戒心が凄すぎて全く近づけず

近々母が居ない時に合わせに行こう

そんな昨日は帰りに通り道だったバースディと
しまむらに♡
本当に時間ない中さっと寄っただけだけど~

やっぱDisneyのキャリーケース福袋は
姿を消してた~

でもしまむらでこれを買ってみたよ♡


しまむら Disney パジャマ福袋

{81BC5A60-9A86-4BBC-AA2A-877FCF8A13F0:01}



パジャマ2点とバッグで
2000円♡

この価格で中々Disneyパジャマは買えないから
お得~♡

みぃたんしまむらのパジャマは今は100が
ジャストなんだけど・・・もう1月なので
ワンサイズあげて110cm♡

袖折って着てます

パジャマなんてこんなもの~

ネタバレになるので見たくない方は
戻ってね




昨日行って・・・

まだ、アナとかミッキー、ミニーとか残ってた
よ♡

中をチラ見したら最近みぃたんが好きな
カラーだったのにラプンツェルに・・・♡



では行きます




じゃん
{637AEA71-0A66-4018-A9F6-FCC141167610:01}





1枚目♡
{CFBBCB5E-9BCC-4171-A111-71D4BB1263A7:01}

マイクロフリース素材??触り心地のいい
ツルッとした肌触りの暖かそうなパジャマ♡


ラプンツェルだけじゃなく色んなプリンセスが
勢ぞろいで可愛い♡





そして2枚目♡
{152AEDD1-0518-435A-95F4-C89FBC335E30:01}

ラプンツェルのトレーナーは裏起毛素材♡
ズボンはフリース素材でこちらも暖かそう♡



これで2000円はやっぱりお得♡

みぃたんも喜んでいたので大満足

{9F9B7800-3B2A-4869-9F6D-0092EDD93D0E:01}





これ以外もハリスツイードの福袋とか
色々残ってそうだったよ♡
{396BBC46-B9ED-4678-B903-592651F1E828:01}




バースディはソフィアのお弁当セットお目当で
行ったんだけど・・・
{1F97D1EF-A45E-4820-B39E-B5AC574A9963:01}


ソフィアだけなくなってた

私の周りでソフィア好きな子って居ないんだけど
密かな人気なのね~


バースディもパジャマ福袋とか出てたよ♡