アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



第一段って事は第二弾もあるよね~♡

って密かに気になってた

公式panpantutu
セール第二段!!

スタートしてますよ~!!

セール掛からなくても!!
サイズアップで欲しいと思ってた
ライトデニムのフェアリーが!!


急いでカートに入れたけどダメでした(;・∀・)

敗因は欲を出してカートに
色々入れようとした事( ;∀;)

チュールリボントップのグリーン入れて~




おリボンも~♡


なんてやってたらデニムフェアリーと
トップスの娘サイズ売り切れて
カートにリボンしか残ってなくて・・・

送料考えてやめた(;・∀・)

もう買い物するなって事かしら(;・∀・)

私が狙ったもの以外はまだ
結構あったよ♡



でも・・・デニムフェアリーは
定価で買う気満々だったアイテムだから
悔しい~(;・∀・)

今セールに出るって事はデザイン
変わっちゃうのかな~??

変わっちゃうならセールじゃなくても
買っておきたい(;´Д`)!!


と思って楽天さんみたら
Sサイズ以外売り切れ~(;_:)

再販しますよーに!!








♡セール情報とか♡




Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
Rirandture(リランドチュール)
Mystrada(マイストラーダ)

のアルページュブランドが再値下げ!!

なんと対象アイテム全て
半額!!

私の購入品♡→☆★☆

見るたびにちょこちょこ在庫復活したり
追加が、あったりで入荷してるので・・・
もう↑を、買ったので、ダメーーって、
思うけど・・・
誘惑ーー!!


↓↓↓↓↓






↓↓↓↓










MAGASEEKでも
4日間限定のスペシャルイベント開催中ですよ!!

1/4(月)15:00 ~ 1/8(金)14:59

対象アイテムを購入すると
10%分ポイントバック!!

予約商品以外!!
セール品も新作も対象だよ!!


今日の対象ははなんと
アウター
(コート・ダウン・ブルゾン)


アウターってお値段大きい分
10%って大きいよね!!



キャンペーンの詳しい説明や対象商品は

こちらも再値下げされてるから
要チェック♡


↓↓↓↓↓





{7A8FB717-2117-4412-ABCB-83F665DED413:01}

会員限定シークレットセールも開催中♡
↓↓↓↓↓