アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



昨日のDAIGO&北川景子さんの
結婚会見見た方いるかな??

凄くお似合いカップルで美男美女で・・・♡
会見でのやり取りも凄く自然で・・・♡

どことなく雰囲気も似ていて
お似合いですよね~


そんな事を思いながら夫婦で会見を
見ていたのですが・・・


DAIGOさんが結婚の決めてを聞かれて・・・

「もったいないくらいパーフェクトで、
決め手が多すぎて・・・」

って行った時に旦那がすかさず・・・
「あ~俺も思った!!まやかしだったけど!!」

って・・・
(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

途中まで出してたコーヒーとクッキー
下げてやりましたwww

途中で止めておけば機嫌をよくした
嫁が夜のおかずを1品増やすかも
知れないのに余計なひと言が多い男です(。-`ω-)=3



そしてタイトルの~♡

楽天スーパーDEAL
MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

30%ポイントバッグ






アウターが実質1万円代とかで
買えちゃうのは本当に安いね!!




気になるもの~♡
実質1323円♡
ピンクを買おうか迷い中♡



実質4181円♡




実質15,120円♡



マーキュリーデュオも♡

4536円!!




3478円!!




去年イロチ買いしたニットの
今季バージョンも♡




他にも沢山♡

↓↓↓↓↓







子供の新入園を控えてるママさん
必見♡


お名前ワッペンや・・・



お名前シールも40%ポイントバッグ♡




他にも色々ポイントバック中♡

↓↓↓↓↓










楽天でお買い物するなら
楽天カードがお得♡
今なら8000ポイント♡







♡お気に入りショップ♡