アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




年明け早々芸能ニュースが
連日ビックニュースで凄いね~!!

ベッキーの不倫に・・・

DAIGO&北川景子さんの結婚に・・・


今度はSMAP解散だってーーー


午前中あまりの眠さにお昼寝してwww
スマホのトップニュースの
お知らせで目覚めて・・・

まだ夢の中かと思った

少し前からジャニーズ事務所の
後継者争いでSMAP解散の危機とは
言われてたけど・・・

まさか本当に解散とは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

何万人のファンが泣くんだ・・・

いや・・・何十・・・何百か??


正式に解散しちゃったら5人で出る事は
無くなっちゃうんだよね~

そこまでSMAPのファンってわけでも
無いけれど・・・

SMAP全員そろった時のトークとかは
結構好きだったので残念です



そしてタイトルのお名前シール!!

ブロガーさんたちが【1円お名前シール】
盛り上がってた時に買いたくて~♡

買おうとしたんだけど・・・

ふと・・・

ALLひらがな?? ALL漢字??
一部漢字??って悩んで・・・( ;∀;)

ALLひらがなの幼稚園が多いんだろうけど…
娘が通う予定の園は漢字に力を入れた
お勉強系・・・

プレの名札は
苗字(漢字)+名前(ひらがな)

ALLひらがなじゃない気がするーーーー!!

って悩んで・・・

悩んでるうちに1円逃したwww


で、今日家の周りで遊ばせてる時に
近所のママに聞いたらやはり
漢字+ひらがな
だったーーー!!

遅くても来月には購入するものだから
今のうちにぽちりっと♡



楽天スーパーDEALでお名前付けグッズ
最大50%ポイントバック中なの



私が選んだのはこれ♡


ディズニープリンセス お名前シール
211枚♡

1480円
40%ポイントバッグ592円♡
888円










これプラス今ならおまけ
68枚付で
211枚♡


めっちゃ使うって言われたので
マイメロちゃんもぽちったよ♡


きっと一番売れるであろう
来月・再来月はこの価格に
ならないと思うので
今のうちの購入がおススメ♡



私が購入したのはこの2つ♡









他にも色んなお名前シールや
お名前ワッペン沢山あったよ♡



↓↓↓↓↓













楽天でお買い物するなら
楽天カードがお得♡
今なら8000ポイント♡





♡お気に入りショップ♡