アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




オマケでついてくる夜用リップマスク♡
未来のナイトリップ

が良すぎて!!

先にご紹介してしまっていたけど!!


メインの

I'm PINCH美容液
も凄く良かったよーーーー!!



と、いうかまだ使い途中ですが・・・♡


私が頼んだのはこれ♡
{69163415-C3FF-43E2-8E64-8AAAA9BD79AA:01}






7日間トライアルだけど・・・

凄く伸びがよくて少量で驚くほど潤うので…

2週間位持つんじゃないかな(*''ω''*)♡


日本一売れてる!!
とか
ママが選ぶコスメ部門第一位



とかとにかく評価の高い美容液♡
美意識の高いブロガーさんたちの
間でも絶賛されているし・・・

リア友でもイイ!!って絶賛してる
友人もいたのでずーーーっと
気になっていた美容液♡






納豆菌を使った美容液ってどんな???

って思ってたけど・・・

見た目も匂いも普通の美容液♡

{2DE2103C-068E-4A08-9758-169216796310:01}


納豆のあのニオイがするのかと思ったのは
私だけじゃないハズ(笑)

でもさすが納豆菌??

手でツンツンすると少し糸をひくよ(笑)

{D4B4DB0A-F35F-4577-AB57-F5164FF56A9A:01}




でもお肌に付けるとすーーーっとお肌に
伸びてあっという間に浸透して
サラサラお肌に仕上げてくれる不思議な
感触の美容液♡



少量で驚くほど潤うよ♡

納豆菌を発酵させて出来る
成分セラビオには非常に高い保湿成分が
あるのだとか!!


お肌に付けて素晴らしいのはもちろん
なんだけど・・・

こーやって片手のみに付けると
お肌に浸透したあとの手触りの
柔らかさが明らかに違うのがわかります!!

{4AC7DCDB-5CDC-45CD-B566-72490D6C08BD:01}


↓↓↓↓↓

{C6E9908C-44E6-4C0E-9A13-2D8180880C21:01}



ふっくらと柔らかいスベスベのお肌~♡




使いはじめてすぐ実感出来るよ♡




保湿効果セラビオだでなく
ミネラルが豊富で
コラーゲンをサポートし
表面だけでなく肌の奥まで
美容成分を送り届けてくれる

「無菌水」

を使用したり
コラーゲン・ヒアルロン酸などの

15種類の美容成分


そして敏感肌に嬉しい


香料・着色料・鉱物油
パラベンプリ―・
アルコール不使用の
無添加処方




なので敏感肌で悩んでるかたの
愛用者も多数の美容液♡


私も敏感肌で刺激の強いものを使うと
すぐにピリピリしてきてしまうんだけど・・・

そんな方にも超おススメ♡

敏感肌用って確かに肌には優しいんだけど・・・
保湿がイマイチなものが多いなぁ~
って思うんだけど・・・
そんな時に普段のスキンケアに
I'm PINCHをプラスするだけで
驚くほど潤うよ♡



もう少し使用する時期が早かったら・・・
年末に書いた
マイベストコスメ2015
に堂々のランクイン
でした(*''ω''*)

気が早いけど2016には
ランクインほぼ決定かな~♡


もう紹介してしまったけれど・・・
夜用ナイトリップも♡

唇ぷるっぷるになって・・・♡



↓↓↓↓↓







少量でよく伸びるので使いである!!

{F7CCE311-3042-4BD6-8E39-10BF3C28E23E:01}



こちらオマケでしか手に入らないのが
残念!!

販売してくれたら絶対買う~♡





このピンチ肌の為の美容液と
夜用リップマスクが付いた

トライアル♡


7日間美肌コース

1944円(税込2100円)

↓↓↓↓

926円(税込1000円)!


数量限定!!
ナイトリップが付いてくるのは
今だけだよーーー!!

↓↓↓↓↓