アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



久しぶり?のお買い物マラソン♡

一時期毎週のようにやってたから
半月以上空くと凄く久しぶり感(笑)

我が家は日用品はマラソンで買うように
してるのでちょっと早くやらないかな??

って待ってた(笑)

早速数点ポチポチしているので
まとめていきますね♡



まずは1店舗目

アカチャンホンポで娘の
おしりふきまとめ買い♡
このおしりふき以外だと
私の手が荒れちゃってダメなんだけど
これ本当に敏感肌のママさんとか
敏感肌の赤ちゃんにはおススメ!!

テーブルとか拭ける除菌の
ウエットシートとかも使うと私の手が
酷い事になるので我が家はウエットシート
代わりにもこれ使ってますwww

1袋あたり114円だしね♡

アカチャンホンポ
お買い物マラソン期間中
ポイント10倍だよ!!

一番大量の24個入りは売り切れ
ちゃったので16個入りを2箱♡





そしてみぃたんのスニーカーが
サイズアウト間近なので
SAILになってた
瞬足レモンパイ

デザイン可愛いし・・・♡
これから幼稚園だし靴位自分で
履けるようになって貰わないとなので
履きやすそうな瞬足に♡


瞬足レモンパイC2128(ピンク)



ブーツは自分で履けるんだけど
スニーカーは今の西松屋のやつは開き口が
狭いみたいで履きづらいらしく・・・

これで
「みぃたんは自分で出来ないの!!
ちょっと難しいの!!」

って言わせないわ(笑)


こんなにカワイイのにお値下げ価格で
買えてラッキーでした♡

瞬足レモンパイC2128(ピンク)[LEC2128]

価格:2,900円(税込、送料別)






2店舗目はお馴染み楽天ブックスさん♡


美人百花 2016年 03月号




姉系Petit Comic (プチコミック) 3月号



楽天ブックスさん♡
楽天イベント中エントリーで
ポイント最大10倍♡


↓↓↓↓









3舗目
色んなブロガーさんが美味しいって
紹介してる辛子高菜と焼きのりの
佃煮♡



美味しいって噂でずーっと
気になってたの♡






お弁当に入れたりおかずがちょっと
足りない時に♡

届くの楽しみ♡



こんな感じであっという間に
3店舗!!

日用品貯めておくと
日用品だけで店舗数
結構いっちゃうよーーー!!


また続き書きます♡





お買い物マラソン♡
開催中♡






♡おすすめ美容液♡
I'm PINCHのお蔭で
お肌も唇もぷるっぷる♡

いよいよリップマスクが残りわずか!!
{56A510A2-1721-49AC-8B8B-F3C42D3CB3E4:01}

かな~~~り
おススメっ♡
レポ♡→♡♡♡

ナイトリップが付くのは
今だけだよ♡

↓↓↓↓↓






♡お気に入りショップ♡