アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



我が家はパパが朝早く帰りが遅く・・・
朝7時出勤の0:30帰宅とかなので・・・( ;∀;)
(最近それに加え土日出勤も(+_+))

なのできっとパパの私のイメージは
スッピン&ルームウェア姿の私・・・


なのにその唯一見せるルームウェア姿が
家だからってヨレヨレ~
だとちょっと女子として・・・ねぇ

ってことで結婚してからは独身の頃より
ルームウェアには拘ってます
着心地がいいと熟睡できるしね

正直独身の頃は本当に部屋着って感じの
ルームウェアでした
とてもお見せ出来ない感じ


そこで楽天スーパーセール中
愛用のルームウェア達がお得に
なっていたのでご紹介♡


私が愛用しているのは、
あのお気に入りで何回も紹介している
激盛りブラトップのお店♡


さんのフワモコルームウェア♡

{274E81DB-618D-4B76-A5F4-5327C0BB37E0}



gelato piqueとかの
ルームウェアが好きなら絶対好きな
デザインと触り心地♡


フワモコ感が着るととっても気持ちよくて
これを着ちゃうとその辺のルームウェアは
着れなくなっちゃうよーーー♡

ジェラートピケよりお値段も可愛いしね


私は3着愛用中♡

{F61B3708-69A5-4986-99ED-E28C39EB9494}



ピンクと・・・♡
{3F48ECDD-11D3-4E45-B8B0-01B923D4D993}


{80BEAAF7-6ADD-4D00-A8E4-20EC96694E3D}





ブルー・・・♡
{673726DD-3E20-4207-B97E-D3FD0BFDE2F4}


{BF8FA83B-9034-4799-A61B-9B1158E0DEFD}






ライトピンク♡
{6409709B-219D-4B1B-A7FF-8D65061987AE}



{A366725D-DA2A-46AC-9B69-CFAD9C2CFBE2}



洗っても簡単にはヘタレないし着心地も
抜群のまま♡





普通に着るのはもちろんのこと・・・



今日は1日家から出ないな~
なんて日はこんな感じで
デニムだけ履き替えて
ゆったり過ごしてしまう日も(笑)

{FF8E3431-333F-4C3E-A635-B84A14AA21E2}




余談ですが中に来てるTシャツ
去年しまむらで購入したものだけど
先週のしまむらのチラシに載ってましたね♡

サラッと着れておススメですよ



かなりお気に入りの愛用
ふわモコルームウェア♡

芸能人とかモデルさんの愛用者も
多いみたいで・・・

なんとTVでも放送で着用されたそうです♡






インスタントでもモデルのまいぷぅちゃんが
紹介してます♡



そして
TV放映記念で
大特価お値下げ中♡


まだまだ朝晩は冷えるし使えますよ~♡

また本格的に使う秋以降にはお値段
戻ってしまうと思うので今のうちに・・・♡

{D5FBF1C0-8F0D-47E7-9B7A-92793FDB9BC1}





ピンク・ブルー愛用中♡



ライトピンク愛用中♡




ワンピースタイプも可愛い♡




セールにはなってないけど
これも好きです♡





スーパーセール中
全商品お得に購入できるお
得クーポンも出てますよ♡
タイムセール情報も♡



↓↓↓↓↓




何回も書いてるけど・・・(笑)
前回お得なキャンペーンの時に紹介した
愛用中の激盛りブラトップと・・・





ずっと気になっていて夏に向けての
初挑戦のこちらも・・・♡




レポしそびれてましたが
注文したものが届いてますので
またレポしますね♡













楽天SS情報


久しぶりのビックイベント♡
楽天スーパーSAIL!!
開催中♡
103時間の超ビックセールだよ♡
ポイント最大35倍♡

{79B051AC-9246-4CAF-956E-D306AD5A63D6}

エントリーはこちら♡
↓↓↓↓↓


楽天でのお買い物は楽天カードがお得♡