宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 イスカンダル民族衣装Ver. レビュー | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

メガハウス ヤマトガールズコレクションの
森雪 イスカンダル民族衣装Ver.を先日ゲットしましたが
体調不良によりレビューが遅れました・・・
とりあえず頑張ってレビューしました!

今までのヤマトガールズレビューリストはこちら

今回のフィギュアは森雪が大ガミラス帝国に連れ去られた際に着用した
イスカンダルの民族衣装を纏った姿で新規造形。
劇中において衣装の裾を自ら破り捨てた状態を再現し、その際一瞬見せた
恥じらう表情を忠実に再現とのことです。
 
さてパッケージはこんな感じです
01

裏面はこんな感じ
02

ブリスターを取り出すとこんな感じ
03
付属品は台座のみでした

正面からぐるっと回転撮影
04

05

06

07

08

09

10

11

アップ撮影
12

13

14

バストアップ撮影
15

16

17

脚部分をアップ
18

19

20
スカートがクリアーパーツ仕様なので、黒い下着のパンティーが
うっすらと見えます@@;

ハイアングルから撮影
21

22

23
 
ローアングルから撮影
24

25

26

27

付属のイスカンダル惑星背景紙を利用して撮影しました~
28

29

30


あと・・・、なんと・・・

けしからんことに・・・スカートが当初から簡単にキャストオフできる仕様でした・・・

これ以上は女性の方、肌の露出が苦手な方はこれ以下は閲覧なさらない様
ご注意くださいませ(><)







キャストオフしたスカートはこんな感じ
31


正面からぐるっと回転撮影
32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

アップ撮影
43

44

45

脚部分をアップ
46

47

48
本当、まったくけしからん下着ですね~@@;

ローアングルから
49

50

51

52

53
なんか、この黒い下着を見ると、マクロスFのシェリル・ノームがはいてるような
感じもしますね~(汗)

まぁ、こうやって飾ることはないのでスカートを戻してこのように
飾ろうかと思います♪
30


以上、森雪 イスカンダル民族衣装Ver.でした!


待ちに待ったメガハウスさんの森雪 イスカンダル民族衣装Ver.!
特にキャストオフはサンプル画像以上のサプライズでした@@;
あと劇中通り恥じらう表情の森雪もまた、新鮮であって
森雪ファンを唸らせるようなフィギュアですね~。
しかし、なんかラインナップが増える度に森雪が大胆なフィギュアに
なってる感じがしますね(汗)

一応、まだレビューしてない限定版 桐生美影がありますが、
今度元気が出たときにでもレビューしたいと思います(><)
 
長文読んでくださりありがとうございました!m(__)m


一応アマゾンでもまだ在庫がありますが、キャストオフ仕様からなのか、
在庫が少ない感じですね~@@;