☆福岡・西中洲のネイルサロン☆ ネイルアトリエ†MARAVILLOSA†マラビヨーサ -5ページ目

泣き虫

最近息子がちょっとしたことでよく泣くようになりました。。保育園で頑張ってる分甘えてるのでしょうか?

乳児の頃はぜんっぜん泣かない赤ちゃんで、それでむしろ心配したくらい!
 
そんな時彼は赤ちゃんになります(*´ω`*)抱っこー!!ってグズるとえー!!こたさん大きいのにおかしいよー!と言うと、『こた赤ちゃん!』と。。(笑)でも普段こたさん小さいもんねー!とか言うと『こたおっい!!』めっちゃ怒る(´・ω・`)都合いいなおい!!

しかし体重が増えないー!!もう1年12キロから動かない(T^T)


動いて消費してんのかなー(´・ω・`)











 

伝わります?この臨場感。。

夏☆オーロラタイダイネイル

久しぶりのblog更新です!!
やっとガラケーからスマホに乗り換えまして。。(^^;


まだまだ使いこなせてない次第でございます。。


すっかり暑くなって、衣替えしなきゃー!と思いつつ・・・←察して下さい(-_-)  



とゆー事でお客様もすっかり夏ネイル!!ドキドキラブラブ!



私の今のネイルを真似っこしてくださいましたクラッカー音譜

親や指は撮り忘れたので、わたくしの・・



オリジナルパーツで統一感ニコニコドキドキ

遊び★色々~♪

先日お友達と海の中道に行ってきましたキラキラ

STIL0033_ed.jpg


息子の初めての親友ドキドキドキドキドキドキ


今は保育園と幼稚園でたまにしか会えなくなっちゃったけど、久しぶりに遊んで楽しそうだったドキドキ
子供乗せ自転車初体験\(^-^)/
STIL0032_ed.jpg



Gw中の宿題、白玉団子作りもしましたキラキラ

150503_130634.jpg
150503_131157.jpg

感触が苦手だったみたいで、すぐ吐き出した…(  ̄▽ ̄)



と、私事ですが…6回目の結婚記念日をむかえました( ´艸`)

今年は主人すっかり忘れてて、お詫び?に次の日玄関にキラキラ

150502_171544.jpg

来年は予告してあげよーっと(笑)