こんばんは
『素敵な時間のご案内』~Marble Archです

いよいよ明日は『和のこと遊び』の中の
『茶の湯遊びのはじまり』として
小さなお茶会を
さいか幼稚園祭で
開催いたします

さいか幼稚園→☆☆☆☆☆











多数のお申込書を頂き
嬉しくおもいます!

残念ながら抽選で
参加できなかった方も
次回につなげる事が出来るように
頑張っています
毎日毎日打ち合わせをし
準備して参りました!

時間に余裕がなく
なかなかblogに書けず
明日を迎えました

50周年を迎えられた
さいか幼稚園
理事長先生をはじめ
園長先生、副園長先生
諸先生方、園関係の方々
すべての方に
御世話になり
開催できることとなりました


盛りだくさんの
『茶の湯遊び』になりそうです!




本当に全てにこだわり
準備をして
私たちもワクワクしています

また嬉しいことに

クオリティ埼玉さん→*****

すまいるエフエム
FM76.7MHzさん→♪♪♪♪♪

が取材にきて下さることになっています
ありがとうございます





明日はお天気が不安定ですが
さいか幼稚園の中は
晴れやかなおめでたい
雰囲気になっていますよ

『茶の湯遊びのはじまり』
詳細は追ってご案内していきたいです!