おはようございます。



ゆうりさんの幼稚園があるときはバス停までの送り迎えが毎日。

今は小学生になって自分で行くから。


しゅうさんの幼児教室ない日は。

すっぴん。


なんなら起きたまんまの格好で居たいけど。

ゆうりさんに突っ込まれるから。

着替えだけして。




ラクやわぁ。


こうやってよけい老けていくんかな?(苦笑)あかんやん( ̄◇ ̄;)






でもいろいろ作ってるよ。




いきなり完成。
photo:01





スパイスラック。なんて気取ったタイトルつけたけど。


ただの100均すのこで作った棚。


さっきの写真では丸棒が前だったけど、普段は後ろ。

違う使い方もしたいなぁ。と密かに考え中です。

photo:02

photo:03


これでキッチンもちょっとはすっきりしたかな??

イベント決まってやる気でて来た(≧∇≦)作品いっぱいアップしていけるようにがんばろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今日はしゅうさん泣かずに教室行けるかな??

ゆうりさんは参観。楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿