中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

当ブログ『中野区在住のミニシュナのアメブロ』は終了致しまして、下記の『中野区在住のミニシュナのブログ』として生まれかわりました。
http://marbleve.com/

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます_(._.)_
Amebaでブログを始めよう!

2年半ぶりにアメブロに登場!なマーブルとイヴです。こんにちわん!

 

実はマーブルパパこと大瀧昭一郎がYouTubeチャンネルを開設しました。もちろんマーブルとイヴも登場しますロケット

 

マーブルとイヴのブログを始めた理由。

髭犬祭をはじめとするドッグイベントや愛犬事業を始めた理由。

2014年に気付いた犬たちの置かれた環境、そしてそれを改善するための方法。

 

そんなことを詰め込んで本日アップした動画のテーマは『現代を生きる愛犬家がしなくてはならないこと』

時代や社会に取り残されずに、これからも愛犬と一緒に楽しく過ごしていくためにもぜひご覧頂ければ幸いです✨

 

そして、まじめなお話以外にもカメラや洋服やドッグフードetc...愛犬と楽しむための様々な情報をキュレートしてお届けしていきたいと思いますので、ぜひせひチャンネル登録をぜひよろしくお願い致します!

 

http://www.youtube.com/channel/UC-yVtkudMr4LfXqvlNSbbzg?sub_confirmation=1

 

以上、最前線で新型コロナウイルス感染症にご対応頂く医療従事者の皆様に感謝です!なマーブルとイヴがお届け致しました。