BLOG M*L M a r b L e L o T

BLOG M*L M a r b L e L o T

【MarbLeLoT☆Blog】

M*L M a r b L e L o T
M*L☆アフロさんの Work And Life


〒923-0867石川県小松市幸町1-7

TEL/FAX0761-23-6587

HP http://www.marblelot.com/

E-mail/marblelot17@gmail.com

定休日/毎週月曜日

営業時間/平日10時~20時 土、日、祝日9時~19時



Amebaでブログを始めよう!

石川県も新型コロナウイルス緊急事態宣言が解除になりました。

 

当店も自主的に一時休業してきましたが

 

美容室は社会生活を維持する上での必要な職種と言うことで営業再開したいと思います。

 

ただまだまだ安心はできません

 

二次感染を防ぐ為にも通常営業というわけにはいきませんので

 

コロナウィルス感染拡大防止に引き続き務めて

 

大切なお客様をお守りする為にも

 

より一層の衛生管理の徹底をしたうえで営業再開をさせて頂きます。

 

お客様に対しても色々とご不便などもございますがご協力の程宜しくお願い致します。


*営業時間の短縮 (当面の間10:00〜16:00)

 

*お客様の入店制限 ( 入店は1人のみを徹底致します)

 

*予約数の制限 (1日3名~4名まで)

 

*施術メニューの制限 (2時間半ぐらいまで目安と致します。詳しくはお問い合わせ下さい)


*マスク着用 (施術時に着用していてだきます)


*アルコール消毒の徹底 (一人一人のお客様が帰られた後、店内の消毒を行いますので予約時間の間隔を取らせて頂きます)


*店内の換気(狭い店内ですので開店中は密閉空間にならないよう常時窓を開けてあります)


*スタッフの毎日の検温 (微熱や体調不良がある時は急遽休業する場合がございます)

 

*入店時、退店の際のお客様への手指消毒 (店内での感染拡大を防止する為アルコール消毒液での消毒をお願いします)

 

*雑誌、ドリンクサービスの停止 ( 感染予防の為一時停止致します。お客様ご持参の物でしたら構いません)

 

*現金支払いのみの対応(コロナウイルスの影響でお客様が激減し現金が無く、カード支払は入金までにタイムラグがありますので現金支払いでお願いします)

 

*注意点(マスクを着用したままでの施術になりますので、マスクが汚れてしまいますことご了承くださいませ)

 

営業再開にあたり、お客様ならびに私自身も健康と安全を最優先に考え万全の対策で営業致します。
ご不便をかけることもあるかと思いますが何卒ご了承くださいませ。

 

清水 孝一

 

新型コロナウイルス緊急事態宣で臨時休業を続けてきましたが

 

石川県は美容室は自粛業種対象外で協力金もいただけない状況ですので

 

5月16日(土)から営業再開予定です。

 

ただまだまだ通常営業というわけにはいきませんので

 

営業再開にあたり

 

当店としてもコロナウィルス感染拡大防止に引き続き務めて

 

大切なお客様をお守りする為にも

 

より一層の衛生管理の徹底をしたうえで営業再開をさせて頂きます。

 

お客様に対しても色々とご不便などもございますがご協力の程宜しくお願い致します。

 

1、同じ時間帯でのお客様の入店は1人のみを徹底致します。

 

2、1日3名~4名のお客様限定とさせて頂きます。

 

3、時短営業からの再開とさせて頂きます。

 

詳しくはお電話で確認下さい。

 

清水 孝一

 

 

新型コロナウイルス緊急事態宣言が石川県も5月末まで延長になりました。

 

マーブルロットも臨時休業を延長させていただきます。

 

期間は5月15日(金)までとさせていただきます。

 

状況次第では延長することもあります。

 

お待ちいただいていますお客様には大変なご迷惑をおかけしております。

 

誠に申し訳ございません。

 

期間延長に関しては

 

お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

 

清水 孝一

 

 

ゴールデンウィーク中も5月6日まで臨時休業しております。

 

尚、今後の緊急事態宣言の延長次第では

 

臨時休業も延長させていただきます。

 

ご迷惑おかけしていますがよろしくお願いします。

 

清水 孝一


 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症による日々の状況が変化する中

 

4月13日(月)に石川県にも緊急事態宣言が発令されました。

 

石川県の感染者数は全国的にも多く

 

それによりマーブルロットでもお客様が激減してしまいました。

 

美容室は普段の生活に必要とされ自粛業種対象外とういことで

 

お客様の少ないなか営業を続けてきましたが

 

人との距離が近い仕事ですのでお客様を守る意味でも

 

臨時休業することにしました。

 

期間は5月6日(水)までとさせていただきます。

ただ今後の状況変化により延長することもありますが

 

早期の終息を願っております。

随時、お電話にてお問い合わせ承っております。

 

気楽にご連絡下さい。

 

清水 孝一