昨日、イ◯コが鎌倉に遊びに来た




ランチは『KOBAKABA』


イ◯コは鶏肉の味噌マヨネーズソース
photo:01

お肉一個貰ったけど美味しかった~。


私はアジア風混ぜご飯
photo:02

ガパオみたいな感じでこれもまた美味しい。




その後、
一番のメインイベント『gram』へ。



二ヶ月前に二人で下見に行ってたんだけど、お互い欲しかった物を無事に購入できました! 



イ◯コ
photo:06

華奢な本真珠が一列にかわいく並んでるネックレスを購入。



photo:05

サファイアのピアス。
(隣のネックレスは去年gramで買ったもの)



ほんとにきゃわいいぜ!
二人とも大満足




その後、私が捻挫してる事もあり我が家でお茶しました。
photo:07

おやつに輪心ロールを買ってね。


そして『輪心』、びっくりするくらい行列ができてて、輪心ロールと輪心バウムしか残ってなかった…

でも、オープンしてからずっとファンで応援してたから嬉しいな。




昨日は本当に楽しい一日だった
やっぱり イ◯コは最高だ!







iPhoneからの投稿