大・忘年会!!!! | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



いやー 筋肉痛が半端ないです(о´∀`о)ノ


普段運動不足すぎる あおまりです(о´∀`о)ノ




この土日、
岡部自動車の大忘年会&運動会に
私たち クラッシュギャルズ2015も

参加させてもらいました~(*'∀`*)vキラキラキラキラキラキラ







昼に 集合して
お外でわいわいと お昼ごはんを食べ
(もちろんビールも)






ノリノリで写りこんできてきた 学選手ww






写真はないのですが
体育館で
号車対抗バレーボール大会&ドッジボール大会


そして なぜか リレーやダッシュまでw



運動音痴のあおまりは
足を絡ませ すっころんでおりました得意げ得意げ得意げ





超 体育会系の運動会!!!

めっちゃ楽しかったー( ☆∀☆)( ☆∀☆)



みんなで 岡部ポロシャツを着てたんですが

まうりんは全身白で 整体師さんのように
なってましたw




なのでマッサージをしてもらいました♡






イルミネーションの見える部屋に
泊まらせてもらって

窓から見えるイルミネーションに3人で
興奮してました♡♡













そして 夜は いよいよ大忘年会!!!!






お楽しみもたくさんあり( ̄ー ̄)


私たち クラッシュギャルズも
AKBを歌い(笑)



↑ このあと、なおちゃんだけじゃなく
3人とも 何かしら かぶりましたw







楽しく 一年間の思い出を語りつつ、




なおちゃんの RQ卒業式をやりました!





長島代表や英子さんが 中心となって
サプライズを計画してくださり


寄せ書きを集めて なおちゃんに
プレゼントしました(;_;)♡






3年間 岡部自動車クラッシュギャルズを
務めたなおちゃんは

ほんとうにチームのみんなから
家族みたいに愛されていて

その姿を見て 感動しまくってました。


同じように まうりんや 私のことも
娘のように可愛がってくれて・・・




その思いに、
RQを卒業するわけでもない 私とまうりんも
号泣でした。





↑ お風呂上がりで スッピン&泣き顔ww



一年間 このチームでRQをできて
クラッシュギャルズをみんなで出来て


ほんとに 幸せでした(;_;)♡





これからも ずっとずっと
岡部ファミリーの一員でいたいです♡♡




次の日 バトミントン大会も行われたのですが

あおまりは
友達の結婚式に参列するため
( そうです。また結婚式w)

朝イチで名古屋に帰りました(;_;)




朝早いのに 長島代表や英子さんが
お見送りに来てくださって

2016年版のカレンダーをプレゼントしてもらいました泣WハートWハート








私たちものせてもらってるカレンダー♡♡


嬉しすぎる・・・(  ;∀;)♡♡♡




育子ねえさんも
クラッシュギャルズにプレゼントを
用意してくれていて・・・(;_;)(;_;)





お揃いのポーチ可愛すぎるえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


ほんとうに ありがとうございましたううっ...WハートWハート






愛にあふれた 岡部自動車モータースポーツ♡



素敵すぎるチームで一年間
RQをやらせてもらって


感謝です(;_;)♡



ラブ♡♡岡部自動車♡♡♡




そして 大好きすぎる!
クラッシュギャルズ!!!!\(^o^)/








あらためて

一年間


ありがとうございました!!!!



リラックマあおまり