昨日10/29(土)は、
4年前まで住んでいた
千葉ニュータウンエリアでの催しでした。

{825655FF-C2E9-48F8-8C86-5FEDC515F093}


ts. 稲垣次郎  

pf. 北島直樹  

b. 仲石裕介     

ds. 石井千雅


〈 vocal 〉

池の本和美

小美濃真弓

こゆり

桃井まり


{EF013F72-38E0-4D52-A9CF-761E32487B0E}

{25C258F4-2BBF-4E75-B6B0-5EFBBCAF3BF0}

私は 音譜Smile音譜 と、 音譜Caravan音譜 を
歌わせていただきました!


{98A24522-86DD-4314-8271-30882B16545D}


{3815A000-4D74-4409-AB5B-E99B6220800F}



{A65EBB01-7A35-4608-A49E-743E4A29D80D}

フィナーレでは、歌姫勢揃いで
音譜Route66音譜 を〜

{322E04AE-2608-4D08-B81F-DECF13D0D381}



{95387CCE-9A38-4166-B63A-12B862946AEB}

弁護士の吉澤先生とツーショットキラキラ

ご来場の方々に、
CDもたくさんお買い求めいただいて
嬉しかったです笑い泣き


ジャムおじさんからの差し入れ
「特製手作り お芋パイ」絶品でした!

シンガーさんたちにも大好評の逸品

{E8F10368-BEEA-418E-BA6D-8673008A8C76}



会場のお客さまも温かく迎えてくださり、
アットホームで楽しいコンサート。

駅からかなり離れている会場だったので
お車でないと来づらい場所で
途中 道に迷ってしまったMさんでしたが、
地元の男子高校生が
自転車を引きながらも
道案内してくれたそうです。

帰りも、どなたかが親切にも
車で駅まで送ってくださったとか。

こちらの土地のかたは
とにかくあったかいんですよね。

なんだかワタシまで嬉しくなりました。

コンサートの休憩中も
コーヒーとお茶菓子のサービスがあって、
男子高校生が率先してお手伝いしてる姿も。


客席には、いつも応援してくださっている
地元応援団のかたがたはもちろん、
お久しぶりの地元のかたもいらして。



白井音楽倶楽部の亀川様
ご尽力に感謝いたしますキラキラ

ご協力頂いた皆様、
素晴らしい機会をくださって
ほんとうにありがとうございました!


ご一緒させていただいた、
ミュージシャンのみなさま

美しいシンガーのみなさま

どうもありがとうございました!

{00B4CD11-131E-4C86-97B6-AA57FF804B2D}



 mari-momo