10人中8人の男性を落とす方法 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

私は10人の男性に出会ったら、8人を落とす自信があります。

 →この日、20人の前で豪語しました。


これには、明確な数字的根拠があります。

それが、

あなたに好意を持つ人が2人、
どちらでもない人が6人、
あなたを嫌いな人が2人いる、

という法則。


私が10人中8人落とせると豪語するのは、

私は、始めから好意を持った2人と、
どちらでもない6人なら、
簡単に落とすことができるからです。



必要なのは、好意を持った2人の愛をきちんと受け取ること。

そして、どちらでもない6人を揺さぶるテクニックを身につけること。

この2つを実践すれば、8人の男を落とす事が出来るのです。






私は、恋愛の他にもやりたいことがたくさんあったので、

効率よく恋愛するために、このような戦略をとっていました。

10人中8人に好かれたら、少ない出会いの場を有効に活用できて、無駄がないじゃないですか。

その8人の中で、デートして、1番自分に合う理想の男性と付き合えば、

とっても効率的。

ここで、もしちょっとしたテクニックを知らなかったとしたら、

10人の中から2人からしか好かれなくて、

8人の男性とデートするためには、4回も、この出会いの場に行かなければなりません。

大学生だったら、勉強したり、読書したり、バイトする時間がなくなってしまう!!

婚活女子だったら、婚活が無駄に長引いてしまう!!



というわけで、私にとっては、とっても大切だったテクニック。

このテクニックは、セリフや相手の反応の例を挙げてきちんと説明したいので、

「理想の男性に溺愛されて結婚する3STEPセミナー」にて、

時間をかけてお教えしています。

これを実践するだけで、婚活パーティーで大人気になった、という方もいます。

1/15(日)のセミナーはすでにメルマガ募集だけで満席となってしまったので、

先行案内にご登録いただければ、次回開催の際、優先してご案内いたします。


花理想の男性に溺愛されて結婚する3STEPスカイプセミナー
 先行案内 登録フォーム


image



なお、時間をかけてよければ、はじめに嫌われていた人も落とせます。

その方法は検証済み。

でも、時間がかかるのと、鋼のメンタルが必要なので、

こちらの方法は、お教えしていません。 

 それは教えません。

 

だって、一人に執着しなくたって、

あなたの「理想の男性候補」は世の中にたくさんいるんですから。

あなたの魅力がわからない大馬鹿野郎をいつまでも追うよりも、

他の素敵な男性にも目を向けることをお勧めします!




 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム