7/3(日)14:00~15:25
テレビ朝日/ABC
「石原良純プロデュース 日本再発見!オトナの旅人 第1弾!大人の遊び心をくすぐる・・・知られざる宮崎・日南線めぐり」

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



美人女優さんだから、世界が違うし喋れないと思っていた片瀬那奈さんは、サバサバした気さくな姉さんでした(^O^)/





7/3(日)16:00~17:15
テレビ東京/大阪
「Webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ」

おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」Powered by Ameba-未設定



今回紹介する宿の、マッサージにも注目です





旅番組、ぜひご覧ください(^O^)/

そして、

資格のヒントは、

旅番組に関係します。。(^人^)