最近スキンケアの質問や、愛飲品とかの質問が多く来ていたので・・・。

内面からの美容力強化のために飲んでいる

酵素をご紹介します(^^)



おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4241.jpg




いろはの酵素 】です



酵素にも色んな種類があるから迷ったのですが、

ロケ先でも飲めるように持ち運びにも便利なカプセルタイプにしました(^^)


(あと、酵素で調べたら結構「いろはの酵素」の名前が出てきたのと

使用されている方の評判もすごく良かったので♪笑)




おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3244.jpg




カプセルタイプだから、


持ち運びも便利で、飲み忘れることもないので、お肌も絶好調チョキ



なにせ、
目覚めが、めっっちゃ良い(°O°)あせる

そして、
疲れにくくなりました♪

短い睡眠時間でも、
ぐっすり休める♪

だから肌の調子が良いのかな??



ってことで、内面からの美容力アップをねらって

飲んでいるオススメ酵素の紹介でした~。

商品については私が説明するより見てもらったほうがいいと思うので

URL載せておきますねっチョキ




是非~(^^)

PCの方はこちら




スマホの方はこちら


携帯の方はこちら