今日行ったマッサージ。
頭痛→肩凝り→なほさんでしょ!!
ってことで。


頭蓋骨エステ・ルーナヴォー のオーナーでもある、お友達のなほさんがほぐしてくれました(*^▽^*)



⬇️ここにも書きました♪
頭蓋骨エステという名の、マッサージ。 |おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba
/mari-okamoto/entry-12106656920.html

サロンは、妊婦OKです!!

{6BA0AC15-2FCB-46C5-BDF3-5DB16D61BEB2:01}
なほさんのお家で、娘ちゃんの、すみれちゃんにあやされてる。笑

半年違うだけで、とてもお姉さん!




頭蓋の原因・・・
こめかみや、首筋、鎖骨がすごく凝ってたみたいで、噛み締めじゃない?って。

確かに!!前に、歯ぎしりしてるって言われてから気にするようにしていたはずなのですが。

帰り際、あ!今知らぬ間に凄く噛み締めてた!って、早速気付きました。苦笑


口、開けてようかな。。
なほさん、ありがとうございました♡





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加