今日は、朝活
旦那さん、昨夜2時まで打ち合わせだったのに、頑張っておきれました✌️

年賀状やら、年末年始のスケジュール調整しました。そして、お友達の、はあちゅうさんの新刊読みました(*^▽^*)


かわいくおごられて
気持ちよくおごる方法 
{E3FB8E9C-0536-4264-976D-B94064D82DDF:01}
⬇️過去記事も。
女子会&はあちゅうさんの新刊【わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?】 |おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/mari-okamoto/entry-11917523373.html



この本のね、
{479DD065-74F3-4E6E-AE55-4D39C4E4B2C3:01}

骨董通りも知らない男は、女子のエスコートなんて出来ない
は、本当に名言!!笑


はあちゅうさんの本は、本当に毎回、どんどん進む、進む、面白くて。笑

社会人として読むべきだなーって。

デート(好きな友達との食事)中、携帯をいじらない意味とか、はあちゅうさん好きだなーって。




これはね、本当に読んでいただきたいです!!恋愛にも役立ちそうだけど、人間としての食事中の善し悪しに気づけます。色んな人を見てきて、尚且つ観察力の鋭いはあちゅうさんだからこその視点で面白いです!!





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加