4月で芸能界デビュー10年目を迎えた私。デビューは、古坂大魔王さんが先生役、X-GUNの西尾さんが校長役、さがねさんが生徒役のバラエティー番組でしたニコニコ


当時16歳だった私は、楽屋で30歳半ばの男性(古坂さん。笑)が常にゲラゲラ笑い、周りを笑わせてる姿を見て衝撃を受けました。

芸人さんって凄い!!

でも楽屋でここまで凄いのは、古坂さんだけだよと、とある先輩芸人さんに教わりました。笑





私が太田プロに入ってから、また繋がることが出来て、収録現場で何度も助けてもらったり、プライベートな悩みも親身にアドバイスしてくださったりしました。
私にとって、とっても大きな存在なんです。


本番の1時間前、あらかじめ連絡し、忙しい中、長男くんは稽古でしたがなおさんと次男くんで、ご挨拶出来ました。
ありがとうございます!!!
{3BBF7775-83E8-4CC8-BEC4-7AD214C77AFD:01}
かわいい、かわいいって食べられそうなくらい可愛がってくださりましたラブ
{0CFB142D-2AE3-4534-A449-55ABF397819D:01}
長男くんにも早く会わせたいなぁラブ



単独ライブはというと、
面白い、くだらなくて(笑)大爆笑、すごい面白い、最高の繰り返し!!

最後のネタは、感動の大爆笑。

でも何故か、写真ネタで、中学生の古坂さんが出てきた時には、感慨深くて泣いてしまいました。笑


最高に良い時間をありがとうございます!!古坂大魔王先生、生涯宜しくお願い致します!!お願いお願いお願い






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加