!!女川復幸祭!! | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ



今日は女川復幸祭当日!
茉里は初めての女川復幸祭参加です!

ホテルのお部屋から見える海がとっても綺麗でした( °ω° )✳︎
{3FC2247C-20B6-4391-8ABA-37D7A8861844:01}

女川の朝はやさしい感じがしてとても清々しかったです。

{D29CB2C9-CE0A-4CCC-A0B6-5B640FEE9CEA:01}

はっじめっての~女川駅~~!!
ピッカピカの駅でめっちゃかっちょいい!

{C6EE0B9D-A4D5-4710-9CDB-6C210D64E57B:01}

朝からすでにたくさんの人で賑わってました!
テレビでやってたの見てたから
こんなすぐに来れてすでに感動だった…


女川復幸祭委員さんからのプレゼントも!
{48C00739-15BB-4214-BD05-D26DB1704954:01}

お弁当めっちゃ美味しくて泣きそうになった。。
{614F25B6-E7DB-4012-8138-451D93E1D0E0:01}
ごちそうさまでした♡

朝からさんま配りのお手伝いしーたー!!
{174E0E6A-61B2-4E32-88C4-50A00337FDC9:01}
大根おろしとレモン配る役したよ!
{D9CC3C9C-BAB2-4213-8BD8-E9BDAEF5AA17:01}
横のお兄ちゃんお醤油係

たくさんのモノノフさんを目の前に見れたよ
優しい方ばかりで安心!頑張ってね!って言ってもらえて嬉しかったよ(;_;)
{5A36F5A7-83FB-4A65-A7C4-BFAEF626784D:01}
この女川ジャケット頂いたの(;_;)
記念だ(;_;)


そしてライブ!!!!!

ずーっと楽しみにしていた女川復幸祭ライブ!
海ステージにて
{A681DA05-A0C6-4169-9BA9-E59D6723E49F:01}
SEはサンマdeサンバ!
サビは踊って入ってきたよd( °ω° )b
みんなも一緒に踊ってくれて嬉しかったw


ライブは精一杯みんなの心に届くように全力でやりました
そして自分自身も楽しみました♡

女川のみんなにもプラニメの熱さがしっかり伝わってくれたら嬉しいな…って。
{D9F43016-E6EC-4F8D-9E59-24A8C75EE3CD:01}

初めて見た人いっぱい居たと思うんだけど
どーだったかな…
女川をきっかけにプラニメを知った!好きになった!って人がいるといいな( *'ω'* )


もっと大きくなって帰ってくる!!
また出てやるぜ!!!!待ってろやい!!!





そして、、、、、




ももいろクローバーZのみなさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{0FACF063-DED1-4D2C-BF81-DF70843E84F5:01}
うちらのためだけにあの自己紹介してくれて…
おぉーーーーっ!ってなったw

たくさんライブ行ったりCD聴いたり踊ったりしたあのももクロさん。
まさか会えるなんて思ってもいなかったから感動


しかもみんないっぱいしゃべってくれて、

かなこちゃんと同い年で同じ赤なんですって流れからかなこちゃんと2人でプラニメポーズした!!
れにちゃんにミズタマリって名前聞いてめっちゃ笑ってたw
あと、急に上着のポケットに指突っ込んでてびっくりしたけどありがたさしかなかったw
しおりんあーりんが髪の毛の赤褒めてくれた!
ももかちゃんに推しだということを伝えれたよ!!!握手もしたよ!!!!!やったぁ!!

直接手渡しで新作CD青春賦をもらったの(;_;)めっちゃ嬉しい!!幕が上がる見たい!


もぅこんな至福はないなと。。
女川さんに感謝しかない!!!!
この出会いをくれた高政さんに感謝!!


女川×ももクロちゃん限定笹かまも頂いた♡
{AF52D507-B1B0-402A-A52B-608323DF9C56:01}

ライブも最高だったな。。
テンション上がったなぁーー!!


呼んでくれた高政さんに感謝の気持ちと
女川最高!大好き!!という気持ちと
女川の食べ物美味しいという気持ち♡
{E17D91F7-25C6-44B7-8F82-FC5104147DD9:01}
また女川来るからね♡



{8CFC8001-0431-46C2-A2F4-554E0A51F8AB:01}

いくらとかにとあわびとうにとほたてたべた。




明日は学校行きます(;_;)
春休みがそろそろ終わる(;_;)