今日は、

ごっつぁんの結婚披露宴に行ってまいりました✨

( ´ ▽ ` )ノ✨

{DEDC1533-F115-4B9E-9EAD-A30F0822C268:01}

{C64288BC-789F-4E4D-8966-59A55A22D927:01}


真っ白のウェディングドレスに身を包んだごっつぁんは本当にキラキラで、めっちゃ可愛かったです✨


{663CF168-488B-4251-848A-5184F095EB8A:01}

私達のテーブルはこんな感じ✨

相変わらず、楽しい仲間達✨

{67D3F2BE-84C1-47B7-B4C6-FF6BE1D00C0E:01}

{B9E445D3-1E66-45F1-91C2-5FD3C7FD7189:01}

なっちのお肉をもらう、もらわないのミニコントでなっち大爆笑!!

ちなみに一切れ頂きました!笑

( ´ ▽ ` )ノ✨




{A47FA3AF-F812-4430-B3B5-8F02AD3D75F3:01}

{E8E2172D-AC6A-439A-B072-75F1C49E5B7E:01}

とっても幸せそうなごっつぁんを見て、私も凄く幸せな気持ちになりました✨


旦那様も周りから愛される優しそうな方で、ごっつぁんをずっと守ってくれると心から思いました✨


これからもずっとずっと末永くお幸せに✨

本当におめでとう✨✨✨✨

{782D2032-641A-4DCA-85F4-6C0AC4E726E5:01}

happy wedding✨

{EB7C739F-770B-4C38-ABB6-54EEE3DF815F:01}