{9326E45E-5FC4-4435-9197-F94BF6EF31DE:01}


ここ何日間かハードなロケが続いたので、疲れで目がパンパン。

いや~、

人生で3本の指に入る辛さでした。




だけど、気づいたこと。

いつも周りに一生懸命サポートしてくれるスタッフさん達がいて、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。

支えあいながらのお仕事はいつの間にか、一体感が生まれて、一日が終わった時に達成感と共に、とても温かい気持ちになりました。


そして、ロケでは、街の人達に優しく声をかけていただいたり、本当に励まされました。

心から嬉しかったです。

これからも日々の出来事に感謝し、ゆっくりと進んでいきます。



今日は、大阪で収録です!!

頑張ります!!

( ´ ▽ ` )✨



お仕事の放送日などなどは、また近くになったら報告いたします!!

よろしくお願いします✨