{39C9286A-BA83-4911-B855-DCEC7DB6C748:01}


今日は、大阪で✨

『快傑えみちゃんねる』

の収録でした✨

(^_^)


とても緊張しましたが、

久しぶりにお会いしたスタッフさん達の、アットホームな雰囲気に心が和みました✨

本当にありがとうございました✨



目の腫れもひいて良かったです

ε-(´∀`; )




突然ですが、、、

実はこの間、お世話になっている上沼さんに箸置きを作りに行ってきました!!


{22F67B87-B957-42E9-A58D-F30FBB2E8BA0:01}

教室での私。。。

真剣。。。

(._.)


そして、

出来上がった箸置きを、

上沼さんにプレゼントいたしました✨



{A741633B-4FB5-43C3-B1BF-D96F97FBA7AB:01}

気に入ってもらえるか、

渡す前はドキドキでしたが。。。


上沼さんに、すごく喜んでいただけましたよーーー✨✨✨

良かったぁー✨

使ってもらえるといいなぁ~( ´ ▽ ` )✨

ふふふ✨





自分のお家には形違いで作りました


{A9F04C6E-16D2-444B-94EB-C067EF3ABC4A:01}


こちらはリボンの形✨

作ってる時、本当に楽しかったなぁー✨




これから箸置き作りにハマりそう。笑

( ´ ▽ ` )✨



では、お疲れ様でしたー✨

今日は、早めに帰ってこれたのでゆっくり夕飯食べよっと✨

お箸置いてみよっと✨

♪( ´▽`)