急ですが…プチプレゼント企画しちゃいます!!締め切りました♪ | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは











もうすぐクリスマスですね・・・?


まぁ・・・まだまだなんですが・・・・・・









おそらく、今年は12月はドタバタしちゃってクリスマスプレゼント企画が出来そうにないので

早めにプチプチプレゼントになってしまいますが、

大分早いよクリスマスプレゼント企画


しちゃいます









今回は、女の子用?みたいにはなってしまいますが、

ミナペルホネンのハギレをワッペン風に縫い付けたデニムパンツ←名前長っ!!
{98480C8D-A45E-4500-AAFD-CD18300D4B2C}

{64DD38C0-92CC-4A30-A9E2-A18EAC4787DA}

{6D8E2A77-327C-40E6-B81E-2971FF686AAD}



1名様にプレゼントさせていただきます


サイズは120と記載されていますが、100くらいのお子様から着用できるかと思います

うちの長男が少しだけ履いていたものになるので、ユーズドにはなってしまいますが、ご了承いただける方…私が間違えて女の子のデニムパンツを買ってしまい、勿体無いので少しの間履かせてました




こちらに少しだけ何かオマケをつけさせていただく予定です






発送が10月中旬以降になってしまうかもしれませんが、それでも大丈夫!!
と言っていただける方…


ぜひぜひご応募いただけると嬉しいです






締め切りは9月18日(日曜日)12:00(お昼)までとさせていただきます






◼︎ご応募いただける方◼︎

①partageを読者登録してくださっている方

②当選後にお名前やご住所などをお知らせいただける方←もちろん発送時以外には使用いたしません

③当選後にご連絡の取れる方

④転売などされずに、ご使用していただける方(お子様が使用されなくても、知り合いの方などにプレゼントしたい!という方のご応募もOKです)







ぜひぜひご応募いただけると嬉しいです





 






partage中曽